L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

僕は友達が少ない #2「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」

友達作りにゲームは最適!?
haganai99sd
ゲームパロネタ回でしたw  はがない 第二話のぶっきら感想!
haganaiskd
モン狩りをやると友達が出来る!!ということから隣人部総員でゲームを始めることに。
モンハンの世界設定を忠実にパロっていたみたいですねーw
モンスターそっちのけで戦い合う夜空&星奈。
最終的に「最近の携帯ゲーム機は通信プレイありきというのが気に入らない!どうして他人と一緒にゲームをやらなきゃいけないんだ!」という結論に。
夜空良いわぁwww完全に同意見ですわ。(←ぼっち思考)
だからモンハンやったことないんで、細かいネタとか分からなかったです。小鷹が鉱夫と化していたのはワロタ

星奈が”肉”と呼ばれる所以は、モン狩りの『こんがり肉』に絡めた夜空の罵声からきているとのこと。アニメでは詳しく説明されなかったのが残念だ。
haganaiosjsdd
ときメモネタは分かりましたww 藤林=藤森ですねw 他のキャラに愛想悪くしてると悪い評判が広がる”爆弾システム”まで再現してくるとは(笑)
”柏崎せもぽぬめ”の命名ワロタw テキトーに押すとこうなるよなw
「入学初日にいきなり知らない男に声をかけてくる女が信用できるわけないじゃない!こういうのに限って本当はビッチなのだ!」
わかるわかるwww ねじ曲がった夜空の性格は共感を得るわー
文学系ヒロインにハマる星奈&夜空。爆弾システムによりBAD END直行wwwこれはひどいwwww マジ泣きする星奈と、藤林をぶち殺しに向かう夜空。こっちの世界に探しに行くなwwwいないってwww
そして、何だかんだ全ルート攻略する星奈。ゲーマー体質だなぁ

星奈が人気な理由がなんとなくわかってきましたわ(^O^)いちいち可愛いw でも僕は三日月夜空ちゃん!!\(´∀`)/共感ポイントが高くて身近に感じます!
小鷹もクセが少なくて良い主人公像ですね。
新キャラもまだまだ登場しそうなので期待!!次回は水着回!?
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫