L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バクマン。2 #3「窓と雪」

キツいアツいぜ中井さん!!
bakuman2gg
目が離れすぎている   バクマン。2期、第三話のぶっきら感想!
bakuman2od
今回は中井さん蒼樹嬢がメインでしたねー。
KOOGYが蒼樹に接近。まさかのパートナー結成!?二人が一緒にいる絵がもう嫌だわー。不純な関係にしか見えないもんw
パートナー解消を言い渡された中井は蒼樹宅裏の公園にて絵の猛特訓。
やだねー最近の人はこれくらいでストーカー呼ばわりするんだから!これは愛のカタチ!熱意の表れ!ちっとも中井行為じゃないですよねストーカーさん!!

中井さんは「蒼樹さんは冷たく見えるけど違うんだー!」みたいな事を言っていたけど女心は難しいですねー。それでもやっぱり蒼樹嬢のインターホン越しの言葉は冷たくて薄情だと思うわ。中井さんは大人だな。最後傘差し出すシーンと、過剰反応されてビビっちゃう蒼樹さんは可愛かったww
ちゃんと様子見に行く福田さんマジイケメン。

真城たちの連載は初回3位。2週目は8位・・・。ヤバいじゃん。
あまりジャンプの人気順位とかよく知らないんですけど、8位まで下がってそこから盛り返すとか可能なの?結構上下するもんなんだなぁ。

次週テコ入れかw 面白い展開だ。さすがバクマン。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫