L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

未来日記 #2「契約条件」

「守るよユッキー。何を犠牲にしても」
mirainikkijc
目の描写が凄く良い    未来日記第二話のぶっきら感想!!
miraiscv
テロリストの9th”雨流みねね”と、警察官の4th”来須圭悟”が登場!
9thの『逃亡日記』は自分の未来の逃走ルートが、
4thの『捜査日記』は自分の未来の捜査状況が記録される・・・と。

みねね様の演技が良かった!日常でちゃんみお役だった相沢舞さんか。
生徒を爆殺しまくりましたねー。パーツがバラバラに吹っ飛んでいたりと結構グロかった。昨今のアニメにしては規制緩いんじゃない?
雪輝は何故眼球を狙ったんだろうなwwエグい事しやがる・・・

4thとは共同戦線”未来日記同盟”を結成。未来日記を私利私欲に使わず、神のポジションも狙っていない。いい人そうじゃないか。
「言ったろう?君は私が保護すると」って台詞渋くてシビレたw
3rdは雪輝の学校の教師かよ!分からんかったわー!
miraitt
『今だけでも由乃を利用しないと…』
でも、由乃は狂気じみてはいるものの、すごく良い子でしたねー。
「私を利用すればいい」。雪輝に利用されていると気付いていても、結ばれたことを嬉しがっていました。また、雪輝に嘘を付いてしまったと後悔し、体を張って雪輝を救い出しました。逆に問おう、ストーカーで何が悪い!?

雪輝もたっぷり後悔していたし、良い主人公だと思います。
「自分じゃ何もせず、助かるために由乃を利用した…破滅して当然だ」
「せめて僕の死を有効に…死んでもダメな奴と思われたくないです」

由乃は見る目があるのかもわからんね。

雪輝の”無差別日記”の特徴も明かされてきましたねー。
周りのことだけで、自分のことが書かれていない。しかし、由乃の”雪輝日記”と合わされば書かれていないことがなくなる=無敵!!
無事に結ばれてハッピーエンドを迎えた二人は最強なのか!?
miraisgssd
ムルムルのコーナーで9thと4thが雪輝に辿り着いた過程を解説。
分かりやすいし、ものっそい和む良いCパートだwww
ムルムルが幼女幼女しててキュートすぎる!悶えた!!
男の子っぽいとか言ってすまんかった・・・。

今期トップクラスで面白いわ未来日記!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫