L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

僕は友達が少ない #3「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

友達少なくてもデートは出来る
haganai0yueud
納得いかねええええええ  はがない第三話のぶっきら感想!!
haganai03jj
エロゲ朗読ワロタwww 夜空のSっぷりが素敵!攻受がハッキリしてて良いねこの二人w 星奈は完全にエロゲ脳だな!傍から見れば痛々しいが、エロゲやってると自然とこういう考えに変わるから恐ろしい(笑)
エロゲがブラックスミスすぎるwww 隠す気皆無ですねー
元ネタ⇒ 【聖剣の刀鍛冶】

小鷹の妹、小鳩ちゃん登場!!厨二全開かよwwww 身内にも隠さないあたり極まってるなw 家でカラコン(オッドアイ)は絶対しんどい!ちょっと無理してるところが可愛いな。
haganaba 
え゛、なんで普通にデートしてるん・・・?
夜空さん言ってやってください! 夜空「リア充は死ね!!」
いやそれにしても
肉の肉の肉質が肉々しくて良い肉ださすが肉。
女の子はこのくらいの体型が一番だよね。むちむち派です
haganaiiiox
あの日の親友はまさか・・・!! 小鷹が起きるまで待っていたり、読んでいる本がしおりとはまったく違うページだったりと夜空は本当に可愛いですね。うん、可愛いですね。これだけフラグ立てといて全くの別人だったら逆に面白いわww

小鳩ちゃんあざとい!あざといけど可愛いよチクショウ!!
素の彼女は方言なのかー。どこの方言?花澤さん演技いいねー。

次週、「後輩達は遠慮がないΣ(゜□゜;」。新キャラ続々か!?
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫