L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Persona4 #4 感想

連れ出して,此処ではない何処かへ
persona44hhd
千枝は雪子の王子様。     ペルソナ4第四話のぶっきら感想!
persona4bdduyc
「老舗旅館…女将修行…そんなウザい束縛まっぴらなのよ!」
雪子の胸中が語られた回でしたー。
「私は一人じゃ何もできない!何もない!」
「私は最低…勇気がなくて、人に頼って連れ出して貰おうとして」

マヨナカテレビの逆ナン番組は、解き放たれたいという願望と、連れ出してくれる王子様を待ってることの表れ。
鳥籠が転がってくるシーン。校舎の外の喧騒と逆向きに走るシーン。良演出が目白押しでしたね!!
persona4eey7ds 
「雪子、私逃げないよ」 千枝の大活躍っぷりが原作以上!
「雪子は本当は強いもの。外に出たい?だったらそんな鳥籠なんて自分で壊してどこまでも羽ばたいていけるよ!雪子なら!雪子だったら!」
「最低だっていいよ。私だって雪子の思うような私じゃない、最低なところだっていっぱいある。それでも私は雪子の傍にいたい!大切だから!友達だから!」

千枝ちゃんカッコエエエエエ↑↑!!(゜∀゜*)
アニメにすると百合っぽく見えるのは何故だろうww
ペルソナのトモエも大活躍だったな!やっぱり体術系は見栄えが良いなー。雪子もペルソナ”コノハナサクヤ”の力を得ました。
今回の番長ペルソナは”アラミタマ”。また妙なチョイスを…w
persona4ww0097c4x 
雪子は笑いのツボがずれている。ツボに入ると一人大笑いし続ける雪子。アニメでは何回笑ってくれるのでしょうか(^^)

ペルソナ解放回が続いたので少々マンネリ気味かも知れませんがこれは仕方ない。面白いのはこれからです!次回は学園生活サイドっぽいですね!”海老原あい”が登場するみたいで楽しみだ!エビちゃんは千枝・菜々子の次に好きだー。その次は”言葉遣いを直したい屋上の女の子”(笑)・・・アニメにはどうせ出ませんがね。

次回はアニメ独自の展開に期待したい。また来週
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫