L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」

編がスタート!
reberue3n3njjvvv
やぁ!れべるE だいごわのかんそうだから よろしくね♪
reberue33030303f
とある小学生5人組は突然ドグラ星の王子に拉致される。そして
少年らは強制的に"原色戦隊カラーレンジャー"させられたのだった。
趣味悪いな王子www
reberue2222mmhkhj
正義の戦士など全くやる気がない少年達だったが、
偶然にも担任の立花先生が宇宙人であることが判明!!
王子「彼女は報酬次第で赤子の命も奪う、冷酷非情な殺し屋だ!」
reberue1pzmkr
レンジャーは各々の呪文が使えることがわかったが歯が立たない。
reberue4mkmkf
立花先生と話すとどうやら悪い人ではなさそうだ。
「先生はどうして殺し屋なんて・・・何か訳でも?」
お金を貯めて宇宙を隈なく旅行するのが私の夢だったの♪この星に来て教師になる夢まで叶ったわ♪
reberuegggpdff
そこで先生に王子を始末してもらおうと交渉するが・・・。
すぐ人の助けを借りちゃダメ、まずは自分達でなんとかするように♪どうしても自分達だけではダメだったら先生のとこきなさいね
去っていく先生に最後に問いかける。
「先生!本当に赤ちゃんでも殺すの?」
報酬次第って言ったでしょ、赤ん坊は高いわよ、高すぎて誰にも絶対払えないの
(*゜Д゜)立花先生良い人すぎるw
次回もカラーレンジャー編!少年達はレベルを上げて中ボスのクラフトを倒しに行く(ひでぇwww)
前回とは雰囲気が真逆のお話ですがやはり話の作りが良い!
原作の独特の言い回し等が改変されているらしいですが、それでも冨樫らしさは伝わりますね。十分楽しめました!
冨樫らしさって何だろうって考えてみたのですが、富樫は王子と一緒で悪ふざけをして楽しんでいるんですよね(笑)小気味良いオチを用意したりもして。でもそれらが決して不快じゃなくて不思議とわくわくする感じ。本当に上手いなぁ。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫