L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

未来日記 #4「手書き入力」

日記の能力、そして優劣関係・・・
mirai83d
弱点を衝かれたらDEAD END 未来日記第四話のぶっきら感想!
miraibdkfkgr 
『僕は逃げられない・・・』
”捜査日記”の情報でみねねが御目方教に捕まっていると知り、駆けつける未来日記同盟。来須刑事に由乃の家での出来事を話そうとするも、由乃の監視の目は光り続けており話すことが出来ない…。
笑顔がこえーよ…。顔赤らめても無駄だよ…ww

『あの女は必ず雪輝君を破滅させます』
御目方教・教祖の”春日野椿”も未来日記所有者(6th)だった!
数多くいる信者の未来の報告が読める『千里眼日記』
一度に云十人からの報告情報が手に入る日記・・・情報量では最強の日記ですね。しかし彼女には既に”DEAD END”フラグが…
miraindju9ro
みねねの身柄を交換に雪輝を要求(DEAD ENDからの脱却のため)する椿。嫉妬で怒り狂う由乃…雪輝が自分から離れていくのは全て椿のせいだと考えるように…ヤンデレ特有の思い込み!恐ろしい!

御目方教の信者が催眠術により屋敷に火をつけ、無差別に殺し合う事件が発生!自称正義の味方”12th”の能力ですね。催眠術ってレベルじゃねーぞ!
雪輝に帰ろうと促す由乃。しかし雪輝は由乃を恐れ・・・
「信じれるわけないだろ!狂ってるんだよお前は!」
雪輝の拒絶が受け入れられない由乃。
『ユッキーがあんなこと言うわけない。6thに何か吹き込まれたんだわ!そうだよ消せばいいんだ!』
椿の殺害を決意する由乃。この子未来日記云々以前に危なすぎるww

”6thの未来日記は内部からの情報操作に弱い”
千里眼日記の盲点を衝いた12th。ヒーローベルト装着してからの彼は面白すぎるwww 12thは情報が”聞こえる”のか?椿の日記は巻物だったし、未来日記=携帯電話でないのもあるのでしょうか。
みねね様無事で良かった。やたら部屋が暗いが・・・もしや裸!?
「だから言っただろうが!我妻由乃は異常だと!」という台詞がありました。学校爆破事件以来、みねねは由乃に一目置いているんやねw 
そういえば何故みねねは”御目方教”に捕まっていることになったのでしょうか。12thは御目方教の内部の人間???椿の日記能力にも詳しいし、二人は身近な関係なのかもね。
miraittgysgyd
「ユッキー、”死体”を殺して!」
死体が死んでいないこと(12thの戦略)に気付いた由乃。
「選んでユッキー。私を選んで生き延びるか、6thを選んで死ぬか。選んで♪」
おっそろしいこと言いよるなこの子www 自分だけを選んでほしい乙女心(苦笑)雪輝はまた由乃を頼ってしまうのかなー・・・。
椿ちゃんが助かる道は無いのか!?
ムルムルのコーナーでのやり取りが可愛かったし生き延びてほしい!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫