L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

未来日記 #5「ボイスメモ」

「たとえ刺し違えても悪を倒す!」
mirainikkisjis
本当にろくでもないっ!     未来日記第五話のぶっきら感想!
mirainikiss6sf 
▼御目方教の実態が明らかに・・・。
御目方教は両親が椿(6th)をシンボルとして作り上げた宗教団体。 両親が他界して以来、椿は信者の吐き出し口として輪姦される日々を送ってきた。
・・・かなりショックなんだが。胸糞悪い(^ω^;)宗教って恐いね。

そんな教団に従うフリをしていた12th。彼は御目方教を直感的に邪悪な教団とみなして壊滅を目論んでいたようです(結果的には予想通り)。
『正義日記』未来に自分が行う善行が記録されるボイスレコーダー。
DEAD ENDフラグを受け入れ、自身に爆弾を仕掛け『ゴ12th』となって参上!!
「1st!お前は6thに騙されている!」
「正義とは勝利すること、たとえ刺し違えても悪を倒す!」

悪役かと思ったらめちゃくちゃいい人やないかーい!!本当に正義のヒーローだったんだな…。あと、催眠術の能力は元々備わっていたものなのか!チート設定だなぁwww
良いキャラでしたが、由乃に全盲の弱点を衝かれて死亡。
日記所有者 残り10人・・・
mirainisjaaua4 
▼全ては6thによる日記所有者一掃計画
「まだ分からないの?雪輝くん、貴方達これから死ぬのよ」
椿ちゃんが悪役だったかー。すっかり騙されちゃいました(笑)
この世界を消し去るために神になる―――。彼女自身も悲哀に満ちた人物でしたが、由乃をレイプさせようとしたりと、手段がエグすぎましたね(^^;)反吐が出るわ。

由乃を救う雪輝がカッチョ良かったね。
『由乃は確かに異常かも知れない…でもそれ以上に確かなのは、僕のことが好きで、守ろうとしてくれたってこと…!』
「DEAD ENDフラグはまだ立ってない!これは僕の力で逆転可能な未来だ!由乃を選ぶよ…由乃を選んで二人で生き延びる!!」
信者に一斉に同じものを見せ、千里眼日記の弱点を衝く雪輝。
千里眼日記(巻物)にダーツを刺し、椿を撃破。日記へのダメージはあの程度でいいのか・・・。
日記所有者 残り9人・・・

雪輝日記に再び”HAPPY END”の文字が!由乃が殺人犯でも構わないという心境なのかなぁ・・・まぁ今回も信者殺しまくってましたしねww
圭悟(4th)とメアドの交換を条件に解放された9thみねね。
圭悟の狙いは何だろう?協定を結ぶのか、行動を把握したいのか。
mirainismkujsias 
▼ムルムルコーナーでまさかのクレイアート!
12thは日頃からその格好かよ!そりゃ逮捕されるわ・・・
正義日記はムルムルから50円で購入。安いけど売るなよww
ガリガリ君はガジガジ君だけど、ローソンはまんまだったね・・・。

今回も面白かったけど内容がエグくてちょっと辛かったヨ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫