L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

マケン姫っ! #6「天日に雨の降るごとく」

雨中の約束。何故そうなったwww
makenkisu8su8s
遂にアイキャッチにまで光規制ww マケン姫っ!第六話の感想っ!
makenkiay7yax 
マケンが無くともエレメントだけで充分強い!!
六条先生つええええ!!そして待望のバンカラ”栗傘”が再登場!
いい男すぎるwww もうコイツが主人公でいいじゃない・・・。

タケルは相変わらず主人公としての魅力ゼロだなー(^^;
幼少時にイナホと遊んでいたことを全く思い出せません。
回想シーンではっきり「イナホちゃん!」って呼んでるじゃねぇかww
makenyhfdfh
女を泣かせる奴は許さない――健悟の紳士道炸裂ッ!!
今時ビニ本を買い漁るとは・・・見上げた奴だなw ネタが古いよっ!
汚名返上、そして安心の汚名挽回w 健悟とコダマのペアは好きかも

タケルがエレメント使いの才能を発揮!ちょっと格好良かったね
そしてイナホのマケン発動。何故か服が透けるwww

~回想~
神社前で泣き崩れるイナホ
⇒木に頭をぶつけてタケル流血。「俺は頑丈なんだ!」
⇒「私大きくなったらタケル君のお嫁さんになる!」

????????(゜д゜`;)?????????
約束の内容は判明しましたが、そこへ行き着いた理由が謎だわ・・・

結局タケルは約束を思い出せぬまま。
でも再び”強くなってイナホを守る”という言葉を吐いた。
…それって誰にでも同じことを言っているってことじゃないか?
とは微塵も思わないイナホちゃん。心が綺麗な子やで!!

という感じでイナホ回も無事消化!
各ヒロイン一通り終わりましたねー。次回から話が広がりそうです。期待
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫