L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

P4-ペルソナ4- #6 感想

GWはお兄ちゃんとジュネス(^ω^)
persona46yyyr
守りたい、この笑顔      ペルソナ4第六話のぶっきら感想!
persona466jnfu
▼菜々子ちゃんちゅっちゅ!(^3^)
今話はアニメ組にも菜々子の可愛さが伝わる回だったね!
「美味しいねこのから揚げ♪」 「・・・」
(#^ω^)ななちゃんがから揚げ美味しいって言ってんだろ…?

GWは家族で出かける予定だったが、堂島は仕事で休みがとれない。
そこでペルソナ組の会合に菜々子を連れて行くことに。
「エブリディ・ヤングライフ・ジュネス~♪」ぺろぺろぺろぺろ
ななちゃんが楽しそうでなによりだー(つω^。)
その日から悠を『お兄ちゃん』と呼べるようになりました!
家族がふえるよ!やったねななちゃん!
persona46hhhhs
▼推理、そして被害者(予定)に先回り
第一被害者・山野アナの遺体第一発見者が小西先輩。そして山野アナは天城の旅館に泊まっていた・・・つまり、山野アナに関係した女性が狙われる??そして、”マヨナカテレビ”に映った人間が狙われる=犯行予告と推理。

しかし、マヨナカテレビに映ったのは暴力沙汰の多い有名人”巽完二”
被害者は女性という推理は的外れだった。が、彼の実家の染物屋で山野アナのオーダーメイドをしていたことが発覚。やはり被害者は山野アナに関わる人物か。

完二は巽屋ですれ違った男性に聞き込みをされている様子。
完二は相手が男にも関わらずドキドキして動揺してしまう。
もしや・・・ゲイ?(笑)
あの男性は何故完二に聞き込みをしたのでしょうか。

尾行中に肉丼の出前をとる千枝と、本当に届けに来るアイカww
雪子の小ボケと陽介のツッコミが冴えまくってて最高だったな!w
なるほど・・・アイカはこういう要素か。
persona466nnff
明らかに妖しいキャラで映る完二の姿がw
自分の本性・思っていることが露わになるマヨナカテレビ。
まさかマジでゲイなのか!!? 番長「ないわ・・・」

菜々子の可愛さと、完二の衝撃映像が強烈な第六話でしたww
それに、事件の被害者に先回り出来たという点も重要ですね!確実に事件の真相に近づいております。完二をテレビに落とした犯人は一体誰なのか!!
作画が相変わらず不安定(特に雪子)だったけど、ギャグも入れてきて面白い回でした。次週は完二のペルソナ回?なので失速はしなさそうね
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2021 ぶっきら感想文庫