L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バクマン。2 #7「生死と制止」

「今描かれるのは迷惑だ。」
bakuman777sy7ss
突き崩せるか、この壁を。  バクマン。2期第七話のぶっきら感想!
bakuman77ir
▼退院するまでは逢いたい・・・
やっぱり亜豆さん可愛いわ、なんだこの可愛さは。眩しいわ。
可愛すぎて会話が頭に入ってこなかった(マテ
秋人曰く、「究極の愛って、相手が望むことをすべて受け入れ、したいようにさせる。それに協力することかもしれない」 理想の夫婦像ですね。どこか古風なイメージがするのは何故だろう。
bakuman7psps
▼疑探偵TRAPは卒業するまで休載
一方的に休載を迫る佐々木編集長
理由は『真城が過労死で亡くなった”川口たろう”の身内だから』
その場に居合わせた全員が猛反対。特に平丸の反発ぶりが凄かった!
「何ですか、その大人の事情。話にならん!」
平丸は社会的な抑圧が我慢ならない人間なんですねぇ。あの局面で怒りをぶつける姿はカッコよかったな~!

編集部では雄二郎が同じく怒りを見せていました。
「川口太郎の身内だから4月まで描かせないって、そりゃないだろ!」雄二郎見直した!!言う時は言う男だったのねー
bakuman7sslty
▼編集長が許せない!福田組+平丸ボイコット
福田の提案でボイコット決行!新妻、平丸、そして蒼樹嬢もノリ気!
TRAPの早期復活を約束しないと『KIYOSHI騎士』『CROW』『ラッコ11号』『hideout door』も休載―――同時に5作品の休載は一大事だ!
各担当+服部が編集長に内緒で福田たちとの話し合いに・・・
「受けて立つ!!漫画家と編集の決闘だ!!」
展開が熱いッッッ!!!!
少年漫画っぽくなってきましたねー!!みんな編集長の措置に抗議するために立ち上がったわけですが、真城たちが愛されてるのも確かですね(`;ω;´)仲間ってすげぇや!!
佐々木編集長も決して悪い人ではないんですがね。過去に川口たろうを担当していたわけですし、真城の母親の件もあるし・・・責任を重く見ているからこその判断だよね。この先どう折れるのか気になります。いやまだわからないけれどww
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫