L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

WORKING’!! #7「恋のバッドチューニング」

認めたくないが、もしかして・・・
working76jijjsds
山田兄登場で渦巻く恋模様 WORKING!!2期第七話のぶっきら感想!!
working7gdgdg
▼痴漢(山田兄)と伊波の出会い
「言わないでおくね~。面白いからじゃないよ、友達だからだよ~」 伊波の同級生が酷いwww 平気で痴漢撃退にけしかけたりと心根腐ってるよっ!相馬さんポジションだな、特におかっぱ茶髪の方(^^;

「私のパンチを受け止める男の人がいるなんて…悔しい!」
空手部主将で、家出した妹(山田)を探す兄・桐生が登場!!
伊波に一目惚れしてしまった様子。伊波も”殴っても防御してくれるから頼れる”と満更でも無い!?
確かに電柱の陰に隠れる伊波ちゃん可愛かったなー(*´д`*)
\キャーチカンー/って言ってみるところにワロタ

二人が話すところを目撃してしまった小鳥遊。
山田が望む”ドロドロでグログロな展開”になってきました。
「よく考えたら伊波さんは犬じゃない!」
笑えるけど、恋に感付き始めた証でもある台詞でしたねー
working7neeee
▼かたなし君がどんどん駄目になってくよーー!
小鳥遊を元気付けようとする八千代&店長。
恭子人形か・・・(小鳥遊「ちっちゃい店長可愛い!」恭子「///」ってな展開があったらいいのにな^^)
そして小鳥遊の上にぬいぐるみ置いていく店長萌え(*´д`*)
あと、小鳥遊の後ろの棚に女性誌が並んでいるのが意外でした。誰が読んで置いているんだろう?どの人でも違和感!

『認めたくないが、アレを見てイラッとしたということは、ようするに伊波さんを取られた気がしたわけで、伊波さんに殴られて、世話をしているうちに俺は・・・』
「なずな・・・俺ってマゾなのかも」
小学生の妹になんてこと相談してんだwwwww
「え?そうじゃないの?」対応がスムーズ!なずなちゃん大人だなぁ…
結局”自分はマゾじゃない”と打ち明けて終了~。
woring7hhhaas
▼ワグナリアがコスプレクラブに・・・!!
こずえ姉さんGJ。ワグナリアってチェーン店だよね?制服って勝手に変えていいのか・・・?それ以前に隣の席に座らせて店員はべらしちゃアカンでしょ(笑)
山田は黒猫であの黒猫さんっぽいね。ぽぷらは何か…艶めかしい!
ワンワン服はやっぱり伊波ちゃんが一番かなー、と思ったけど意外と八千代さんがお似合いね、垂れ耳サイコー!!
店長はバニーガールで頼む!!

うーん・・・やっぱり徐々に伊波回が増えてきましたねー。
私はドロドロでグログロな展開はあんま期待してないですww

まだまだ新しい発見がいっぱいのWORKING!!ですね。
真面目な話より、サブストーリーに魅力を感じるので新キャラとかコスプレとかは嬉しいですw
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫