L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ベン・トー #6「特製ザンギ弁当 795kcal」

東西頂上決戦!欲する物は一つ
bento88u8wwz
腹の虫もよじれた     ベン・トー第六話のブッキ・ラー感想!!
bento6jjjf
▼西区制圧計画に備えて。
西区の会合。姿wwをww隠wwすwwなwwww
仙が単独でモナークの本拠地ラルフストアに乗り込むことに。
「なに、心配するな。弁当を取りに行く、ただそれだけさ」
いや本当にそうですよね~・・・www

ラルフストアの半額神”松葉 菊”の詳細が明かされましたねー。
強く美しい東区最強の狼《オオカバマダラ》あるいは《女帝蝶(モナークバタフライ)》であった彼女は以前、ウィザードとの東西頂上決戦に敗退。
しかし勝利したウィザードも家に帰る体力を失くし、薄れゆく意識の中で弁当だけは残すまいと路上で倒れたまま食べきったらしい・・・
ウィザードの格好良さが一瞬にして消え失せたわ
bentos888d
▼妨害・背任・そして実質の頂上決戦。
西区制圧は出まかせであったが、自分の先輩が負けたことを根に持ち、最強の狼の座を狙うモナーク。
「どうだ、三日間の断食に耐えた俺の力…!」
「いくら断食したとて、その目的が弁当ではなく、私を倒すことでは飢えた狼の力は発揮できない!」
飢えた状態での弁当の取り合い・・・確かに力が増しそうだ、必死になるからね。いつもの『戦いではなく、弁当に集中しろ』の理屈よりかは納得できるな(笑)
モナーク戦は迫力があって良かったね!ゲームの大型獣戦の様に、モナークを軸として、三人が目まぐるしく飛び掛かってくるアクションシーンだった!!
カートぶん回す邪道っぷりが彼の持ち味か、何でもアリだなw このままエスカレートすると商品棚とかレジカウンターを持ち出しかねんwww

マッチャン(松葉 菊)が目を見開いたカットがあったね。更に、学生時代の映像まで・・・か、かわええなこの人妻!!(*´д`*)
「これからは自由に生きなさい」
ガブリエル・ラチェットは解散。二階堂はまた登場するのかなー

『もっと強く、もっと誇らしく生きていこう。そうあろう、一匹の狼として――』
くそぅ・・・台詞カッコいいなぁ・・・ww
良いアニメだとしみじみ思ってしまった・・・負けた気がする(笑)
bento00asd
な・・・から揚げと互角だと・・・!?
(;゚д゚)ば、馬鹿なッ ありえんッ!! 何だこの色香は・・・!!
マッチャン最高!いや最強!! レギュラー化を激しく期待!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫