L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

gdgd妖精s #6「パーティゲ-ム(仮)」感想

アフレ湖伸張でまさかの大波乱!?
gdgd6iiiwe
三連発で声優陣の心の悲鳴が… gdgd妖精s第六話の感想!!
(gdgd妖精s 公式サイトはこちら)
gdgd6yytgs
▼昔ながらのパーティゲ-ムをリアルに!
gdgdトークは全カット!!!いきなりメンタルルーム突入でした。

『黒ひげ危機一髪』をリアルに
なんか睨んでくる!痛がる!!地味に飛び出す!!!
分かりやすかったし、映像にすると面白いなwww
ダルそ~~ぅに樽から這い降りる素振りがシュールだった!

『さるも木からおちる』をリアルに
リアルになったことでゲームに時間軸が加わり、勝手に繁殖・進化!
最後は自ずと木は倒れていった…。何だこの考えさせられるオチw
gdgd6oo9o9u
▼アフレ湖三連発で声優陣の心の悲鳴が…
放送時間の後ろ半分がアフレ湖でしたね(笑)
(水原の)マジミスも平気で流す鬼畜番組へと変化を遂げましたw
声優陣に頼り過ぎな気もするが、映像はどれもクオリティ高かった!

”ブタクシー”と”クレーンの気持ちに~”ってのがグッドアンサー!
そして房子担当はもちろん明坂・・・ww
「もういいよ!茶番はいいよ!じゃあやるよ!やればいいんでしょ!」
もう流石としか言いようがないなww それにしても大トリの擦り付け合い&ハードル上げが露骨でギスギスした空気になってきたな(^^;)
これ以上続けると仲悪くなるんじゃないかな
まぁ、「次見てろよ!次の回いっぱい振ってやるからな!」と、コロコロ(明坂さん)のキレ気味の発言もあったし、次回はある意味期待が持てますねww頑張れピクシル!

▼EDでコロコロが棒立ち!予告はローゼン!
半ギレのコロコロとうま~くリンクしたカタチになりましたねww
あと明坂の真紅が上手すぎる!!

▼OP&ED曲がフルで配信中。人気絶頂!
gdgd6twitt
CD発売は予定していないからこその人気でしょうか。しかし冗談抜きで良い曲だ、特にED。本編とのミスマッチさが良さを引き立ているよね。ちょっとフル聴いてくるわ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫