L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

僕は友達が少ない #7「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

夢のアドレス交換!!リア充っぽいぞ!!
haganais7ashauc
大喜びの二人がかわいいwww はがない第七話のぶっきら感想!
haganai70so0so0s
▼携帯電話で連絡を取り合うという発想
携帯電話の機能をほとんど使ったことがなかった小鷹&夜空。
他の面子も招待制のSNSに誰一人登録出来ていない(酷い…w)
赤外線通信はぼっちにとっては憧れの象徴なのかも知れんね、ちょっと大袈裟だがw 何となく気持ちはわかる気がする(-∀-)
「おお!初めての家族以外のアドレスだ!!」
「そうか…私のアドレスが家族以外で初めてか…(嬉)ちなみに私のなんて家族のアドレスすら入ってないぞ!小鷹が正真正銘の一人目だ!!」
はしゃぐ小鷹と夜空。友情を深めることに対しては嬉々として取り込む姿勢を見せるんですよね、こいつら素直で可愛いなぁwwww

夜空のアドレスは『eternalfriendship』。永遠の友情、か・・・
haganai7sususubs
携帯電話を持っていない星奈をいぢめる夜空。いつも真顔で攻めるドSな夜空だが、今回は笑顔で面白がっていたのが印象的。単純に”いじめっこ”なんですよね。そしてお馴染み「夜空のアホーーー!」星奈も単純に”いじめられっこ”(笑)

▼『小鷹先輩が来るのを全裸で待っています』
理科に翻弄されているぞwww 夜空の尻画像にも全力で釣られて下ボタン連打www一応そういう目で見てるんだな(´ω`)
「理科さっき百合もイケることに気が付きました!」 ほほぅ…w
夜空も理科にはたじたじwwwいいぞもっとやれ!!

日光を恐れ外出しない小鳩。幸村はマリアに強制プロテイン。
今話は隣人部全員に満遍なく出番があって面白かったですー
haganai7shhhs
▼肉いぢめが裏目に・・・憂色の夜空
小鷹とお揃いの携帯を購入した星奈。
夜空ともアドレス交換したがる姿が健気で可愛い!(^^*)
しかし小鷹と仲良くされるのが面白くない夜空は、星奈のアドレスを漏洩(?)。流石にちょっとやり過ぎww 案の定天罰が下り、小鷹と星奈の親密度を上げてしまう結果に・・・。夜空の哀しそうな顔を見るのはしんどいッス・・・

▼"僕は友達が少ない"のタイトルについて(今更)
このタイトルは友達がいないことをネタにすると共に、最終的に『数は少ないが掛け替えのない友達が僕にはいる』という意味の裏返しになるのだと個人的には思っているのですが、実際どうなのでしょうか。
いえ、”このタイトルは作風と合っていない”という批判動画(?)を見たものですから、ちょっと気になりましてね^^;
その動画はたぶんネタなのだけれど、でも実際に「これタイトル詐欺じゃねェか!」と思っている人はいるのか??私は上記のような解釈をしていて、なかなか深いタイトルだなーと感じているんだけどな。

あと、キャラ人気が 星奈>>>>>>夜空 なのは仕方なしと受け入れているのだけれど、『夜空は今期一のクズ』的な扱いをされているのは納得いかん!
俺は夜空が好きだあああああああ゛
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

  • かてぽん
  • URL

小鷹と星奈を見てもやもやする夜空の気持ち、分かります。
今回のラストだって、夜空と同じような事をして同じ気持ちになった人は誰もが一度はあるはず!夜空の気持ちが伝わってきて痛いぜ・・・


俺は理科が好きだぁああああああああああああああ

  • ぶっきら
  • URL

>>かてぽん
自分の行為が裏目に・・・というのがミソですよね。
単純に、身近な人が他の人と仲良くしているのを見るのが辛い・・・というのもありそうだし、
後から来た人間に奪われたという感覚もあるのかも知れません。
複雑な心境が窺えますねー

理科の立ち位置は絶妙ですねー。あと面白いww
理科×夜空ももっと見たいです^^

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫