
ギャグ増し増しで行こうぜ! ペルソナ4第七話のぶっきら感想!!

▼女子禁制!!突☆入!?愛の汗だく熱帯天国!
ハイ、完二による濃厚なホモ回でしたー(笑)
アニメ組にはさぞかし衝撃的だったでしょうねww
オリジナルギャグ増し増しで原作ファンにも嬉しすぎる演出だった^^
番長が絶好調でワロタw(録画、「ですよね」、「可愛いよ」等)
マヨナカテレビって録画できるのかよッ!!
あと、唐突すぎるペルソナ発動ギャグは声出して笑いましたわw
アニメならではの急テンポ好演出!!ああいうのはAngel Beats!の第五話以来ご無沙汰かも。二段構えだったし最高ですなww

▼スタイリッシュギャグバトル展開に満足!
ローションでセクシー演出を入れてくるのは予想外でしたー。作画のせいでさほどエロくは無いけれどその遊び心や良し(`・ω・)b
4人一斉にペルソナ発動&突撃のシーンもテンション上がるね!
そして、よくもまぁこんな展開に仕上げたなぁと感心してしまったのが、ナイスガイとタフガイとの絡み!まさかこんなにも色濃く描くとは思わなんだwww
たしかゲームでも激昂状態にしてくるんだよね( ^ω^)そんなトコ再現するのかよーww

▼本当の自分、臆病な心。
暴力的で恐れられる完二。だが、本当は見た目にそぐわずお人好し。
裁縫が得意で、可愛い物が大好き。外見とのギャップから気持ち悪がられることも少なくない。
先日の騒動や女性への苦手意識から、自分は同性愛者なのではないかと大真面目に思い悩むようになり、それがきっかけで自分のシャドウがホモっぽくなってしまった、と(笑) ※実際は同性愛者ではない
「俺は可愛いモンが好きなんだよォーーー!」
”拒絶されるのが怖くて、自分から嫌われようとしている臆病者”だと完二は言っていました。ヤンキーはこのタイプが多いとよく聞きます。自分に厳しいからこそ強くなれるのかも知れませんねー。
完二のペルソナは『タケミカヅチ』。雷属性でガイコツでゴツい。存在感あるよね。ゲームじゃ全く使ってなかったけどね(笑)
番長はペルソナ合体してたね。ヤマタノオロチとはまた微妙なw
アニメ組は付いて来れているのだろうか(^^;)
Comment