L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

WORKING’!! #8「嗚呼、妹よ」

妹戦線にまさかの相馬氏当選!!
working8iiii
いつもサブタイが的確だ。 WORKING2期第八話のぶっきら感想!
working8s78a7a9
▼みんな心配してます(小鳥遊の脳を)
妹のなずなに身長を追いつかれた小鳥遊が一日だけぽぷらを妹に。
「ぽぷらー(*^∀^)」「お兄ちゃーん(^□^;)」
こんなん見たら100年の恋も冷めるだろ普通・・・
それどころか無理矢理「可愛い」と言わせ、その言葉を録音・再生しまくる伊波・・・。変態に恋したおかげで彼女の変態偏差値もグングン上がってますねー(笑)

「女の子のどんなところが可愛いと思う?」という問いに「笑顔」と答える佐藤さん萌え~
working8sooo
▼山田兄、ワグナリアに推参ッ!!
実は護身術が使えた小鳥遊。怪我をさせるからと伊波には使わずに殴られ続けていた・・・だと・・・!?これは惚れても仕方がない。さり気ない優しさ、プライスレス。
八千代の身を守る佐藤さんマジ騎士様。何だこの恋愛空間は。

相馬が山田に買いに行かせた『シャンバリーレ』は実在する模様。植物で、ハーブ・香辛料として使われるそうな。さすがキッチンスタッフ(?)
泣きながら探す山田が哀れ可愛い(*´ω`*)
waorkin8ssooko
▼山田兄妹の鉢合わせを回避させる相馬
彼の行動基準は常に”面白さ”だったわけですが、今回は明らかに違いましたね。山田が連れ戻されることを無意識下で恐れていたのでしょうか??
それにしても山田可愛いなーくそー
「山田、バイトして良かったなー。みんな一緒だから賑やかだし寂しくないし相馬さんとおでかけできるし」
家族愛に飢えている山田。センチメンタルを察し、連れ回す相馬。
相馬×山田かー またここに新たなカップルが・・・
なんでだろう。WORKINGの恋愛って微笑ましいけれど、応援したり 楽しく妄想できない・・・。

それにしても相馬は回避能力高いな!!
そもそも山田兄は一人で何してんだよwwww
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫