L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

未来日記 #7「留守応答」

「仕留めてやるさ、エリート的にね」
mirainikkis8u8sax
4才児との死闘、ほんのり茶番劇? 未来日記第七話の感想日記
mirainikki5565saa
大胆且つ堂々と雪輝たちの殺害を企てる豊穣礼佑(5th)
彼の「はいぱーびじょんだいありー」は、朝昼晩の3度のみ未来が記録される。絵日記って1日3回も描きましたっけ?(笑)

5thが天才すぎる!(設定:3~5才)
ホーム・アローンのケビン(8歳)よりエリートだな!
しかし残念ながら由乃の超人ぶりを前にすると霞んでしまう…(^^;
プチトマトの重さを判別!!5歳児を殺す気マンマン☆ むしろ殺す気しか無いwww おまけに座禅で推測力UP!!もう半ばギャグですね(笑)
雪輝ママが殴られるシーンはリアルにあああああああああっ!ってなったわ!Σ(-□"-;)もうやだこの家庭・・・。

封筒から毒ガス散布!宅配した配達員の逃げ足の速さは異常。
mirainikkis7ys7s8u8a9
「お姉ちゃんが好き。だから殺すんだ、エリート的にね」
5thと由乃でかくれんぼ対決!!
見つけたら解毒剤。ただし室内で息をすれば死ぬ・・・!!
様々なトラップ&窓を開けられぬように閉塞。さらに雪輝ママを縛り上げ屋外へ運ぶ・・・。いつやったんだよwwってツッコみたくなるほど手際が良かったね( ゚д゚ )

トイレ警備員と化した雪輝の日記は実質トイレ日記に・・・(笑)
しかし由乃のピンチに現れ、決死のマウストゥマウス!かっくいー!
・・・毒吸ってる雪輝の息は有毒では無いんですね(’’;)
mirainikki7sy8sya8a9
死に際の5thは由乃に、助けに来たみねねは雪輝に、それぞれ同じような警告を残していきましたね。
「これは一人だけが生き残れるゲームなんだ」
今は助け合っていても、最終的に二人は争うことになる、と。
5thは由乃を応援して消えていきましたねー。良いこと言ってるのにモザイクが気になって仕方がなかった(笑)

相変わらずみねね様カッコいい!!さすが影のヒロインですねー。
みねね様リス飼ってるの?邪険に扱っているようで、しっかり餌与えているあたりに優しさが見え隠れ(*´ω`*)
来須が何故みねねに情報を流したのか。みねねは何故雪輝を助けたのか。ちょっと引っかかります。
mirainikki7ysuia
「神様がいるなら宇宙人がいてもおかしくない!」
宇宙人に合わせてくれたらとの条件付けでゲームに参加した5th。
デウスのカップの受け皿で宇宙旅行かー、夢があるね!何このファンタジー的な展開www
5thも存外悪い子ではなかったね。いや悪い子なんだけどさ・・・

ムルムルのパンツがちょっとエロいと思ってしまった()
宇宙服なのに絶対領域!自然と目が行くわ!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫