L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

WORKING’!! #9「愛はこんなにグローバル」

護られて、想われて。
working29ss
佐藤2:恭子8 くらい??   WORKING2期第九話のぶっきら感想!
working29aaa
▼真柴姉弟再来!お嬢護衛とこずえ姉の恋
携帯電話を買いに佐藤・八千代カップルが来店。
「滅びろ…」店員www なんという視聴者サイドのつぶやきだww
接客態度は普通だったね。このアニメにまともな店員が出た…!!
あ、八千代の人見知り設定忘れてたわー()

こずえ姉は凶暴でビッチ。タックル&求婚&脱衣!で陽平に迫る。
情熱的だなぁw 無職でも養う!ってとこが良い人ポイントね。

「男女の友情は成立しない!
男の方はあわよくば食っちまおうと思ってるんだ!!」

ま、あながち間違ってないね(笑) 佐藤さん真剣だけど^^;
”食っちまう”の隠語を理解できない八千代   と、店長www
アイス箱食いしとるし!店長くぁあああいいいよおおおぅう(*´д`*)
ぽぷら vs 店長 の嫁レースが終わりません・・・(*´д`*)
working29ccc
▼上着とタバコと山田の頑張り
「注意したことはメモしておくべきです、なんちゃって」
「まったく小鳥遊さんは!もう結婚してほしいですよ!」
「山田頑張る!明日から頑張る!!」

山田は本当にウザカワイイなぁ(´`*)
”うざ”成分は前期の方が…と思っていたら復活しました。

こずえ姉の男を見る目が的確すぎるwww 面白いトリオだったね
ミッキーこと美月ちゃんも照れたり泣いたり怒ったりで可愛かった!!
泣き顔が徐々にデフォルメ化していくのは「おおっ」と感心。

『 たかなしさんに ちゅういされたところ
  おひやをつぎにいく コーヒーをつぎにいく 』

  ':::::::::::::::::::::::::::!::::::::ハ::::::i::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ヽ::::::;:::::::::::::::::::ハ
  l::::::::::i::::::::::::::::!:::::/  i::::ハ::::::::::::::::::::::::::::l l:! ヽ:::i:::::::::i:::::::::ハ
  {::::::::::i::::::::::::::ハ:::/  l:::ハ:::::::::::::::::::::::::::トL_i:ハ::::::::::::::::::ハ
  i:::::::::::i::::::::::::::ハ:/ -―'√ i:::::::::::::_:::::::」_レt‐┐'┬':::::::::ハ
  {::::::::::::::::::::::::::i '  ___二_ ̄    イ//リ /  ハ::ト::」
   ;::::::::::::i::::::::::::l 「⌒ V///!       V/リ    i }:l
   i:::::::::rヘ::::::::::::!ヾ   V//j           ゙'イ i   ! /:! 遅いじゃないですか!
    ;:::::/ ヘ:::::::::::!   i ゞイ           i    V:::'   追いかけてこないかと…
   i::::ハ  ヘ::::::::::!   !  i         i  !   :::|     おぅ…うえ゛えええええぇんっ
   V:::::\ ヘ:::::::::i      l   / ̄ ̄ i      i /:::i
    V::::::::::::ヘ::::::::!  i  ! /     l   }  イ:::::::::'
     V:::::::::::::ヘ::::::i::>ゝ _!  L_   --┘<´  V:::::::!
      V:::::::::::::ヘ:::::レヘ \  ̄ ̄三ハ ,ハ ヽ\ V::::;
      V:::::::::::::ヘ:::::!  ヽ \ー‐┐o「ノ  ヽ ヽ  !!::::j

山田ファンが熱狂的にハマる気持ちもわかるなぁー。
私は色々よそ見してるからギリギリ自我を保っていますが、この子しか見えなかったら命がヤバかったわ。

とはいえ今回は八千代回!!車内の仕草といい、美月の回想といい、寝顔といい、今回の八千代はいつもの二倍輝いて見えました。
同時に増える佐藤さん萌えシーン。八千代に上着かける場面は心が洗われたわ。最後はニヤニヤだったね(・∀・)報われないイケメンは好印象だ←
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫