L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

未来日記 #8「新機種」

この中に日記所有者はいるのか!?
mirainikki8ssde
不信感漂う回だったね・・・  未来日記第八話のぶっきら感想!!
mirainikki8asa
▼新たな学園生活、新たなクラスメイト
日記所有者は残り8人。そこへ「日記の所有権を第三者に移譲したい」とデウスに懇願する者(10th)が…。

雪輝ら桜見中学の生徒たちは新しい学校へ編入することに。
そこで新たなクラスメイトと仲良く(?)なりました。
前の中学でも同じクラスだった高坂王子。雪輝をみねねに突き出した奴ですねー。こいつのせいで危うくぼっちになるとこだった…(笑)
高坂から雪輝を救った日野日向。ヘソ出しデコ出し褐色縞パン少女だと…!?完璧だ…何かいい匂いしs(自主規制)
日向を撮影しまくる野々坂まお。レズっ子か… 笑顔が妖しいw

学校の近くでは通り魔(3rdとは別人)が出没中。クラスメイト達と殺人現場へ行くことに…。よくこの面子で行く気になったなぁ…高坂と仲良くするなんて普通は出来ないよな(^ω^;)
日向ちゃんマジ可愛くて良い子。雪輝の”初めての友達”になってくれました。最高だーwww…嫌な予感しかしない…
mirainikki8ccf
▼襲いかかる犬の群集。日向死亡(嘘でしたー)
「震えているね、可愛いじゃない」 探偵を名乗るクラスメイト・秋瀬或が颯爽登場!ホモか(´・ω・)(・ω・`)ホモだな
日向死亡で半泣きな俺ww 罠でも生きてて良かったwww 父親(10th)から『飼育日記』を譲渡され、秋瀬或の日記を狙う日向。秋瀬或も日記所有者!?探偵日記とか??4thと効果が被りそうだ。
まおは日向とグルなだけで日記所有者ではないのかな。
高坂は…巻き込まれただけ?www 嫌味なキャラが一転して可哀想なキャラになっちゃったな(´・ω・`;)

今話は誰が日記所有者なのかとハラハラさせてくれましたねー。
それに、日記所有者以外の人物に未来日記の存在を知られる展開になった回でもありました。・・・あ、御目方教信者とかも日記の存在を知ってたのかな?

EDのパンチラ幼女は日向だったのか・・・なるほどなー
mirainikki8syuyyu
▼秋瀬或が学校を欠席した理由
ムルムルを遊園地に連れて行ってましたーwww
ムルムルが楽しそうで何よりだ・・・。当たり屋とかタチが悪いよ!!
Cパートで秋瀬或は日記所有者でないことがわかったね。
この時点でムルムルと初対面だもの。
10thに譲渡されたのは秋瀬或だったのかも…という考えも頭をよぎりましたが、それだと日向の日記が飼育日記でないことになるから死んだフリするのは無理ですね。

いつも考えすぎるとボロが出る”未来日記”ですが、
今回は考察が楽しいエピソードだったなぁ。次回どうなるんだ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫