L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

P4 -ペルソナ4- #9 感想

りせちー専用OPでオサレ度MAX!!
persona49nnns
ζ*'ヮ')ζ< うっうー♪伊織ちゃーん ペルソナ4第九話の感想だよー
persona49uuer
▼アイドルりせちーこと”久慈川りせ”が登場!
くぎゅううううううううううううううううう
OPオサレー( ゚д゚ )演出最高だな!!
曲はちょっとチープだけど、くぎゅの声に良くハマってるね!!
TVに出まくってる彼女はアイドルを休業し、稲羽市に帰郷。案の定マヨナカテレビの餌食に。
番長(悠)との運命的な出会いが加えられてたね。がんもどきストラップに「美味しそうだね」ってwww いやこの場合がんもどきストラップを突っ込むべきか・・・
persona49rere
▼りせちーを付け回す容疑者を逮捕!!
千枝ちゃんぶひょおおおおう(*´ω`*)カワイイヨゥぐひゅひゅwww危
りせちー家は豆腐屋さんでした。
警告しに行くと堂島らと鉢合わせに・・・ 
今回得た新たな情報は”マヨナカテレビは本人も見ることが出来た”ということですね。悠たちは”犯人の『これから狙うぞ』という思いが映っている”と推測。

「本当の私なんか誰も見ていない」
りせが番長に悩みを打ち明けるシーンがありました。アイドルにありがちな悩みですねー・・・。ちなみにゲームでは折り鶴を折る内職をすることが出来ます。鶴はそういう意味ですww
persona49qpqpq
▼テレビから逃げ、マヨナカテレビに入れられる
番長”ハイカラ”好きだなーwww 使い方変だけど素敵ね
(途中『だいだら』の前を通りましたね。ゲームでの武具屋です^^)
りせのマネージャー登場。反発するりせに”代わりのアイドルを担当する”と言い残し去っていきました。揺らぐりせの心・・・。
もうコミュ50%消化か(笑) 構成は良いですね!
アイマス見たばかりだからプロデューサーって言いたくなりますww

「面白半分に首を突っ込むな」 堂島からの警告。
原作でもこのシーンはインパクト大でした。
危ない事件に関わっていること、警察と相対してることを思い知らされます。堂島さん怖いッス。ななこちゃん(´;ω;`)

うぐぐ・・・作画が惜しいなぁ・・・。
表情硬いやら 画面暗いやらで、あまり深刻にならないでほしいところもシリアス入っちゃってるし、顔が歪んでいる場面の方が多いのよね・・・。
せっかくオサレアニメの代名詞に成り得る題材なのに勿体無いな
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫