L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ベン・トー #9「西洋和風幕の内詰め合わせ重2910kcalと ほっこりおかゆ弁当340kcal」

あせびパワーで梅様に不幸が・・・
bento9uuu
梅様最強だぜ・・・(*´д`*)ハァハァ  ベン・トー第九話のぶっきら感想
bento9aaa
▼味覚のゲシュタルト崩壊弁当
今回はあせびちゃんと白梅様がメインでしたね。
あせびちゃんは洋に懐きすぎだろ・・・恋ですか?寝間着かわええw
「自分が何を食べているのかわからなくなってきた…」
あせび弁当は見た目と味がまったく異なる…ww でも”不味い”というわけでもなさそうです。目をつぶれば解決では?何故倒れたし・・・
bento9bbb
▼”ベン・トー”の光の描写
上段の二枚が似ているのは、キャラを対照的に見せているから?
偶然かもしれませんね。このアニメは光を巧みに使い分けているように感じます。朝焼け・夕焼けのシーンも多いです。設定がぶっ飛んでいる分、陰影を加えてシビアな印象を持たせているのかも知れませんね。
bento9ccd
▼生徒会長同士の激突!!
白梅梅 vs 沢桔梗  洋と著莪の不法侵入で互いに謝罪。
何で問題にならないのかなーと疑問だったのでスッキリしましたw
「貴方のせいで辱めを受けました」( '-'c彡))Д´)パーン!
bento9eee
キマシタワ―――!!(*’ワ’*)湯上がり梅様のリボン可愛い!
いやー、梅様の目つき顔つき体つきがエロいのなんのってwwww
白粉の体の艶・ラインも生唾モンでした。腐っても女の子だね!

梅様のハンドルネームが『bai bai』でした。その呼び名気に入ってるんですね!でも洋に呼ばれるのは嫌と・・・。
あせびパワーにもたらされた”不幸”は、白粉の趣味が発覚することでしょうか。でもマッチョポスターとか貼ってあったし、気付いても良さそうなものだけどなぁ(笑)
bento9wwq
▼不幸はすべて洋のもとへ
「白粉さんへの嫌がらせですか?こんなことして恥ずかしくないんですか?殴っていいですか?」
(*’∀’)9 さすが梅様!不幸をも屈折させる強さ!鉄壁やでww
洋が自分でエコーかき消すのは笑わざるを得ないww 新しい^^
その他女子からも見下されながら言葉責め!!
最高のご褒美だった!ゾクゾクしたわ!!(*´д`*)


仙が誰かに惚れられた~、と言ってたね。沢桔姉妹のこと?
次回のサブタイ長ッッ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫