L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

未来日記 #9「着信拒否」

誤情報と 取り返しのつかない嘘
miraioq011
猟奇的な僕の彼女を紹介します 未来日記第九話のぶっきら感想!
mirainikki9aak
▼秋瀬或 vs 無差別日記
未来を変えているはずなのにノイズ音がしない…!!
やはり秋瀬或は日記所有者ではありませんでしたねー。
ホモ告白で由乃を退けた()彼は、雪輝の無差別日記を持つ日向とコイントス対決!!雪輝が信じていれば誤情報も予知してしまう無差別日記の弱点を見抜き、見事勝利する秋瀬或。
少し地味だったけどワクワクする心理戦でした。テンポ早めで良い。
mirainikki77y7sx
▼まお負傷。日記を取り返し脱走する雪輝達
ん~?犬の群集が待ち受けているのに、飼育日記を奪わず外に出るのは何故よ。この時点で日向を取り押さえればよかったのでは?
無差別日記に『まおちゃん死亡』の文字が・・・結局無事だったのでしょうか。由乃に「後でまおちゃんに謝れ」とか言ってる場合じゃねぇwww
飼育日記使いづらそうですね・・・(’’;)日記を取り押さえられたら犬が停止してたけど、あらかじめ主人を守るようには命令できないのだろうか
mirainikki9sisisd
▼紹介するよ…我妻由乃は僕の彼女だ
友達を守るため、やむなく由乃を彼女として受け入れることに。
由乃が幸せそうで何より・・・だな、う、うん(^v^;)
ところで『HAPPY END』の文字はいちいち自動で出てくるの?(笑)

家族をやり直したいというのは嘘だと告げ、4thに殺害された10th。
しかし彼の手には家族写真が・・・彼の言葉の真偽は不明ですね。もしかしたら彼なりに家族を想っていたのかも知れません。
4thは黒いなぁ。捜査日記は事件が落ち着いた頃を見定められるから便利ですね(笑)

結局、日記の譲渡は許可されなかったのね。
10thは日向に預けていただけ、と。これで残る日記所有者は7人。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫