L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ベン・トー #10「それは昔祖母の家で食べた暖かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

姿を見せぬオルトロス その戦術とは
bento10ss
サブタイ長いし OP変わり過ぎw ベン・トー第十話のぶっきら感想!
bento10ccc
▼正体・戦術不明。双頭の犬”オルトロス”
OP映像が心機一転!曲の歌詞も2番に。相変わらずスタイリッシュ且つコミカル!沢桔姉妹推しだが、梅や二階堂に目が行きがちw
沢桔姉妹はあくまで”犬”なんだな。茶髪をのした時は手ぶらで帰ってたし、戦闘目的だからか。
仙ちゃんやっぱ可愛ぇ(*´д`*)エロいけど不思議とあざとくない
bento10bbb
▼オルトロス=沢桔姉妹はカゴ使い!!
茶髪、モナーク、佐藤、著莪、二階堂までも歯が立たない沢桔姉妹の強さ。やはりバトルは盛り上がる!暗雲のエフェクトでおぞましさUPでした!
よく見ると、ただ闇雲に突進しているわけではなく、鏡(妹)が梗(姉)にカゴを渡したりとサポートしている。カゴの描写も良かった。
店の蛍光灯との光と闇のコントラストがファンタジック!!
bento10aaa
▼氷結の魔女 まさかの敗北
ああああああああああああ 仙ちゃあああああああああああああんん
いつでも追ってこいと豪語する梗。強い…梅様とどっちが強いかな(笑)
bento10uuu
↑ ん?う~~ん!? 食欲はそそられないなぁ
シンメトリーは弁当や料理には不向きだよね。何より肉感が足りん!

『沢桔梗』というのはハルリンドウの別名だそうです。
ちなみに『槍水仙』も植物「イキシア」の異名。
食べ物や植物の名前で統一してるのかね。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫