L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

P4 -ペルソナ4- #11 感想

クマ脱皮。
persona411sss
カラッポじゃなくなったクマ   ペルソナ4第11話のぶっきら感想!!
persona411aaa
▼学校の教師”モロキン”が遺体で発見される。
TVにもマヨナカテレビにも出ず殺されたモロキン。今までの推理は何だったのでしょうか・・・。ちなみにモロキンは口の悪い出っ歯の担任教師でした。本当はすごく良い人。

クマから人間が生える。からっぽじゃなくなって良かったね…
ブリリアントな容姿にカッペイボイスがうざいのなんのってwww

モロキンの後任に”柏木典子”が担任に。実年齢は40超えです。
彼女はペルソナ3PSPにゲスト出演してるらしいね!
ペルソナ3と4は同一世界。どっちもやればいいと思うよ
persona411bbb
▼探偵”白鐘直斗”はどこまで知っている!?
彼は完二やりせと同じ高校1年生。警察以上の情報を掴んでいる様です。
「諸岡さんはテレビ報道された人じゃない」
被害者はTV報道された人だと知っている…。妖しいですか?妖しいね
persona411ccc
▼容疑者”久保美津雄”が完全に俺らwww
第2話で天城越えに挑戦していた彼ですね。第9話では豆腐屋の前に立っていました。気付きましたか?

J( 'ー`)し{ミツオちゃーん、ご飯よー
美津雄は某有名掲示板()で犯行を自供。
それに対する俺らの反応www >>295とは良い酒が飲めそうだ。
美津雄の煽り耐性ひくすぎwwww 高校生らしいな
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫