L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

侵略!?イカ娘 #11「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」

闘争回!今こそ雌雄を決する時!!
ika11sssh
悪しき心で いざ地上侵略…! イカ娘2期第11話のぶっきら感想でゲソ
▼催眠術じゃなイカ!?
ika11aaa
栄子⇒カラス 渚⇒サル 千鶴⇒可愛いネコちゃん
渚 久々の登場なのに・・・不憫な子ッ 千鶴さんノリが素敵ですw
催眠術で遂に千鶴攻略&地上侵略!…にはならなかったが惜しかった!

▼組まなイカ!?
ika11bbb
今回ホント作画良いな!!
バトルシーンやカットイン的な動作がバッサバサ動くッ!!
キャラの作画は丸っこくて原作寄り??ぷりぷりしてたね。
三馬鹿+南風のオッサンがハマりすぎててシンディーの影が薄くなる一方だな(笑) メカイカ娘の「侵略するするっていってちっともしないじゃないか」発言にワロタ。この漫画のシニカル発言は笑うしかないもんwwずるいわwww

▼ふたりきりじゃなイカ!?
ika11ccc
侵略者として足りないもの、それは悪しき心!悪イカ娘最高!
しかし 何をしても怒らない千鶴に恐れおののくイカ娘。
でも本当はイカ娘に仲良くしてもらいたい・・・
マトモに開眼した千鶴は初じゃなイカ!?
・・・えっ・・・!(*゚Д゚*)千鶴が黒くないぞ・・・ドキドキ
イカ娘と同様に 千鶴の顔色をうかがう俺がいた
いやもう千鶴怖すぎ、本当に怖い。
なんか凄いキャラなんじゃないかって思えてきた。

次回が最終回かな?
終わりに向けてクオリティを上げ続けるスタッフが素敵です。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫