L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

P4 -ペルソナ4- #12 感想

解かれた絆。空っぽな自分。
persona412hof
悠が最も恐れていた事態に・・・ ペルソナ4第12話のぶっきら感想!
persona412aaa
▼TVに逃げ込んだ?容疑者・美津雄を追う。
美津雄が潜む8bitのゲームダンジョン。あの詮索BGMはたまらんねw
クマ主力で進み、他のメンバーは体力温存とは芸が細かい!!
最奥に到着すると美津雄が自分のシャドウに襲われている!
どうやら美津雄はTVに入ったのは初めてのようです。
persona412b
▼あれ?突如日常パートへ。仲間達が・・・
りせが黙って街を離れ、完二は小西弟に陰口を漏らす。
雪子と千枝は一条達と過ごし、陽介さえも離れていく。
かつて仲間だったメンバーは疎遠に――――――――BAD END

アニメオリジナル展開ですねー!構成ミスかと疑ってしまったぜ('A' )
千枝のメール文と勉強会のシーンが一番堪えたよ・・・
もし悠にもシャドウとの対面があったら…という企画かな^^
悠の掘り下げに抜かりのないアニメ制作陣w 頑張ってますねー
persona412c
▼「絆なんて無い。君には何も無い。僕と同じだ」
幻覚から抜け出し、叫ぶ。「俺は空っぽじゃない!!」
仲間との絆で得たアルカナの力でペルソナを連続召喚!!
チート??いいえ、概ね原作通りです(笑)
キングフロストやラクシャーサがイザナギと同じくらい恰好良かった!
美津雄を見事拘束、逮捕。これでもう事件は起こらないはず・・・
persona412d
▼菜々子がくれた こちらの世界に居続ける理由
料理対決!!悠vs千枝vs雪子vsりせ!!
千枝⇒マズイ りせ⇒辛い 雪子⇒不毛な味
ナナコン量産回だったな。ナナちゃんは天使、我らを導く聖なる存在。

1クール分が終了しましたー。残すは半分ですねっ
原作に忠実かと思いきや、オリジナル展開も盛り沢山で好印象だ。
ペルソナ4は元々後半が面白いので何の心配もしてないやwww
では皆さん よいお年を。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

  • あにかん!というブログの者です
  • URL

あにかん!という駆け出しのブログをやっている者です。
覚えていられるかわかりませんが
トラックバックありがとうございます。
また新しい人にトラックバックされて嬉しかったです。
こちらもウザく無い程度にトラックバックさせてもらいますのでよろしくお願いします。

  • ぶっきら
  • URL

>>あにかん!様
こちらこそ宜しくお願いしますー
また楽しく拝見させていただきます^^

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫