L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

WORKING’!! #13(終)「さよならぽぷら」

「バイトを辞めなきゃなって」
working13ssww
ラストはぽぷら回!松本さんも! WORKING2期最終話の感想です
working13aaa
▼破損報告表に手が届いたぽぷら
・佐藤さんが八千代タッチ。裏で相馬さん笑ってるwww
割りまくりクイーン山田。最後までキラキラシーンあり!!
・山田どつき組。三人並ぶと圧巻!でした
松本普通麻耶。やっぱり出番は最終回だけwww
・「学力ごときで人の勝ちは計れません」最後話も山田無双ッ
working13b
▼ぽぷらが辞める!?広がる誤解と動揺
・背伸び写真GET!拡大せずに縮小w 上級者すぎワロタ
「佐藤君は辞めないわよね?」「小鳥遊君も辞めちゃうの?」
 カップル確認にニヤニヤしちゃうねw 小鳥遊「辞めませんよ、伊波さんのこと最後まで面倒見るって言ったじゃないですか」 はい結婚ね、解散!
・小鳥遊も山田兄も”お受験”扱いww 小学校受験は無理あるだろw
・”普通に可愛い女子”と言われたのにカウンター!松本さんって普通扱いされたいんじゃなかったっけ?
松本さんの髪バネみたいだな!そんな風になってたのかwww
working13c
▼辞めませんでした!背も伸びてませんでした!
・次の日にはケロリとしてるぽぷら可愛いなww 佐藤さんわかるよ
山田様がみてる。甘やかされてるのが羨ましいのかな?(笑)
・応援されて本当に辞めるか悩むぽぷら。松本さん役に立ったね!
・背伸びスキルが上がっただけでしたー。身長ネタの息が長さが凄い
やっぱりワグナリアにはぽぷらがいないとね!
1期では影が薄く、2期でも誰とも恋仲に発展せずにいたぽぷら。
だからこそ最後にぽぷら回は嬉しい!!

3期に続くとしか思えない。
この寂しさは一時的なものだよ、うん。2期もお疲れ様でしたー。
ここまで感想を読んでくれた方もありがとうございました!
良いクリスマスだったね(ぇ       総評に続く・・・。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫