L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ベン・トー #12(終)「国産うなぎ弁当 790kcal」

スーパーに悲しい涙は必要ない
bento12sss
いいアニメだったね・・・!   ベン・トー最終話のぶっきら感想!!
bento12aaa
▼ヘラクレスの棍棒に再び”駆逐”されるオルトロス
駆逐…それは誰も拳を交えてくれないという恐怖。争わずして手に入れる弁当の味気無さ… イジメやだお(´;ω;`)(´;ω;`)
それにしても国産うなぎ弁当が\300かよ!参戦したくなるな!
bento12b
▼オルトロス戦え!!半額弁当が欲しければ戦うんだ!!
 俺たちの腹の虫が騒いでいる!
    そして目の前に半額弁当がある!!
        あとは狼の本能に従うだけだ!!!

オルトロス良かったね(つω;`)ヘラクレスの棍棒小物すぎワロタw
結局弁当を手に入れたのは茶髪・箸我・二階堂、ちゃっかり白粉も。
月桂冠は変態で・・・あれ?一個足らないな。誰が取ってった?
bento12cc
▼お前はたまに凄い時に凄い物を手に入れてくるな
仙ちゃんと半分こ。暗い部屋でも美味そうだ。
悲劇は必要ない、スーパーには笑顔こそよく似合う
最後は全員で並んで入店&狼たちの咆哮が響いて終幕。
バカバカしさを貫いた清々しいアニメだったね!!
初回に得た強烈なインパクトが薄れる間もなく駆け抜けました!
ウィザードや梅様にもエピソードが残っていそうで気になるなぁ。
原作ストックあるみたいだし、是非2期をやってほしい!!!

お疲れ様でしたー。続きは総評で
bento12dddd
仙ちゃんの生フトモモ!!やっぱり一番美味しそうなのは仙先輩。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫