L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

モーレツ宇宙海賊 #1「海賊、罷り通る」

女子高生が”合法的”な海賊に!?
mo-retu1s
タイトル切りするところだったわw モーレツ宇宙海賊第1話の感想!
▼さあ、海賊の時間だ!!
mo-retu1aaa
『モーレツパイレーツ』と読むのね。原作は『ミニスカ宇宙海賊』。
いずれにせよ昭和臭漂うタイトル&作風ですねー。
しかし流石SF作品!学校のヨット部が宇宙に行くのが当然だったりと世界観・雰囲気が抜群!正直侮ってました、これ面白くなりそうだ!!

▼宇宙海賊船・弁天丸の船長になってくれない?
mo-retu1b
父と母(梨理香)が宇宙海賊だと知らずに育った加藤 茉莉香
そもそも宇宙海賊って何?合法の海賊って何?という状態なのね。
船医のミーサと操舵手のケインに船長になれと誘いを受けるが…

転校生”チアキ・クリハラ” 美人・・・なのか?(笑)
本作のキャラデザはちょっと太ましいね!”モーレツ感”があるよねwwそれも昭和臭のする理由の一つか。フトモモ美味しそうです(^q^)

▼バイト先で襲われる茉莉香
mo-retu1c
喫茶店『ランプ館』、古びた趣の洒落た店ですねぇ。
船長スカウトされてから(?)怪しげな客ばかりに…。いかにも”宇宙海賊”な恰好した奴いるけどwww 目のトコに『うまい☆』って文字表示されてたねww可愛いwww
茉莉香のクラスメイトでウェイトレス仲間でもある”遠藤マミ”
マミとチアキのやり取りはシュールな感じがしたね。
チアキがパフェに感動(?) 洋菓子食べたことないとか??

OPED曲が酷くないか…?(^ω^;)そここそ昭和臭を出してほしかった
OPEDを見た印象だと、クラスメイト全員が主要キャラみたいに見えるね。宇宙海賊だけど、学園パートもあるんだろうね。

ノーマークだったけれど期待のSFアニメだ!
視聴決定だな!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫