L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

輪廻のラグランジェ #1「ようこそ、鴨川へ!」

「貴女、ロボットに乗れる?」
rag1s
滑り出しは『まるっ!』  輪廻のラグランジェ第一話のぶっきら感想
▼”ジャージ部”部員募集中!!
rag1a
鴨川生まれの京乃まどかはジャージ部部長!!
ジャージ部=何でも手伝う部活。俗称なのかと思ったらまんまかよw
水泳・演技・テニス・剣道・野球、まどかは何でも出来る。あと巨乳()

宇宙人ラン(フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ)のポンコツぶりが面白いw「ワン」とか「ふむ」とか、人の服着てっちゃったりね。
ギャグ担当か。宇宙人って設定はビビったね。
まどかと機体を守るのがミッション。まどかとどっちが可愛いかなー。
ぶっ飛んだストーリーだけど作画も綺麗で、進行も丁寧。見易かった!

▼従姉妹の心配空しくロボットに乗せられるまどか
rag1b
従姉妹の中泉ようこまどかの右腰を凝視ッ!まどかが腰を痛がるシーンもありましたね、というかOP映像でネタバレ済みでしたが(笑)
プロレス技をかけるやり取りがあったし、ラストシーンのジャーマンスープレックスは従姉妹の教えなのかなー?

初回からまどかのセクシーシーン豊富でしたね。ありがたやー()
緑縞パンか…100点!(キリッ  ん!?もしかして生えてない…?ゴクリ

▼「これ、自分で動かせればなぁ・・・」
rag1c
順応性高ッ!!慌て喚かない女主人公、良いじゃない!
”何時如何なる時も互いに心を預け合う同士となる”と機体と約束した過去があるそうな。
ロボットのデザインかっこいいよ!!首回りゴッツくてバランスいいわ

口癖は”まるっ!”かな? 爽やかでいいですね(^ω^)
爽やかといえばOP・EDですよ。キャッチーな曲と映像すなぁ。

本作はSF要素だけでなく、青春とか友情も描く雰囲気だ。
分割2クール(全24話)とのことで、脚本構成に期待しましょう。
これはウケが良さそうね。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

いつもお世話になっております、
crystal cageの晶です。

もしよろしければ相互リンクいたしませんか?
いい返事をお待ちしております。

まるっ!っていいですよねw
ちょっと微妙、という意見も見かけましたが、
彼女には合っているんじゃないかなと思います。
面白くなるといいですよねw

  • ぶっきら
  • URL

>>晶さん
お誘いありがとうございます!
相互リンク承りました(^^)今度とも宜しくお願いしますっ

まるっ!は微笑ましくて好きだなぁ
萌えも意識してないし、鼻につきにくいとは思うんですがww
まどかに合っている上に、ランが真似して「まる!」って言ったらきっとキュートかと!

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫