L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

男子高校生の日常 #1「男子高校生と放課後・スカート・怪談・同伴少女・文学少女」

男子高校生って本当こんなカンジ
dansi1s
男だけの日常系っていいな(^ω^) 男子高校生の日常第一話感想
▼放課後・スカート・怪談・同伴少女
dansi1a
いいなコレ、気付いたら笑ってたww
銀魂が苦手だからダメかなー、と思ってたけど大丈夫そうだ(^^)
タイトル通り基本男だけの日常系なのか。新感覚だ!
グダグダで一見ありがちな会話がいいね。
男オンリーならではの気怠さがあって、安心する。というか、身構えないでいられるから いざ面白いことがあると吹かざるを得ないなww
特にスカートは糞フイタww 嫌な空間やであの部屋www

▼男子高校生と文学少女
dansi1b
「今日は風が騒がしいな」 「でも少しこの風、泣いています」
「急ぐぞヒデノリ、どうやら風が街によくないものを運んできちまったようだ」  「急ごう風が止む前に」
「待て!やべぇって!そこのコンビニポテト半額だよ!ホラ行こうぜ!」
ちょっとワクワクしちゃう悔しいwwww
いいなー文学少女ww 残念キャラだけど可愛いな(^ω^ )
なんだろうね、台詞云々より空気感が面白かったよね

▼おまけ
dansi1c
本来のコンセプトとは違うんだろうけれど、女キャラ可愛いなw
女子の顔は出さないのが逆にそそるね。文学少女は例外か。
妹がゲロったりと、残念な一面を敢えてネタにするのが面白い。

確かED曲を歌うはずだったアーティストが降ろされたんでしたね。
結局間に合わなかったかーwww でも文学少女ED良かったよ。
次週の正規エンディングも楽しみだ。

これは毎週見ても苦にはならなそうだ。視聴決定~♪
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫