L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

キルミーベイベー #2「わざぬんちゃくでくまふうせん」

馬鹿がおちょくりゃ気に障る
kirumi2sr
ふたりはゆるカワ(*´д`*) キルミーベイベー第二話のぶっきら感想
▼ソーニャに教わる格闘術
kirumi2a
スーパーローリングクラッシュ&低空ローリングブレイク!!
ネーミングは間違っちゃいないなw やすな馬鹿可愛いよぉぉぅ
うざカワやすなぷんすかソーニャちゃんの変わらないやり取りは萌えアニメとして見てもいいね。

キルミーベイベーは背景がポップで楽しいね!
和洋様々な模様もあれば単色オンリーだったり。

▼熊と蜂と幼女と鬼ごっこ
kirumi2b
やすなは表情豊かでいいね、主に泣き顔が見たい(笑)
ソーニャちゃんはたまにビビリだったりドジったりするのがええな^^
あぎりさんのゆるさがツボですwww 中の人は女優兼アイドルの”高部あい”。全然知らんけど声の演技すごく好きです。

キルミーベイベーのギャグはハリセンというより鈍器。
切れ味が無くてボテッとしてるのが良い。若干の焦らされてる感()

▼ソーニャ、子供二人とかくれんぼ
kirumi2c
ソーニャと幼女のやり取りにニヤニヤwwww
幼女よりお子ちゃまなやすな(^^)微笑ましくてほっこりしたよ

『見るのが楽チン!』
『面白いって言うより”ゆるい”』
『4コマ漫画らしさを見事に忠実すぎるくらいに再現している』

…というレスがあったが、どれも的を得ていると思う。
最近の4コマ漫画って、起承転結云々じゃなくてただ単純にクセになる系統が多いよね。キルミーの原作は読んだこと無いけど、同様の風味が伝わる・・・気がする()

次回予告時のやすなダッシュが目を引いた( ゚∀゚)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫