L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 #3「ハッケイ島綺譚」

学園を守れ!in ハッケイ島
miruki3s
なまこなまなま  探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕第三話の感想
▼絶望の島 ハッケイ島シープリズン 上陸
miruki3a
取り壊され、敷地にパビリオンを建てる予定の探偵学園。学園の代わりに何処かにパビリオンを建てればいいんじゃね?という発想からハッケイ島へ向かうミルキィホームズ。
しかしハッケイ島はなまこでいっぱいの監獄島だった!なんというイメージダウンwww なまこなまなま鳴いてて可愛い(?)

オペラパートでガッツリ時間使っててミルキィっぽくない!(笑)
かと思えば常軌を逸したレベルのドタバタ劇で走り抜ける!!
シャロの鼻フックまで・・・今回 キチ度が高すぎるwww

▼性転換アイキャッチ
miruki3b
アルセーヌ様といい、今回は男装回だな!
4人とも割とイメージ通り(^^)シャロはインパクトあるなぁ
性格そのままなら他の3人が悲惨だなw
その顔でクズ!?その顔でムッツリ!?コーデリアは想像すら…()

▼囚人を逃がし、ヨコハマが火の海に!
miruki3c
機械を止めたネロのキラキラ顔にうっかり萌えたw(´ω`*)
第三話にしてようやく探偵として復活したミルキィホームズ!着替えシーンには感慨深いものがありました。
しかし囚人を解放してしまい再タイ-lΦ(l´lДl`l)Φl-ホ!!!!
『民衆を導く自由の女神』っぽい一枚絵が恰好良かったのに…

獄長の濃ゆいキャラもあってか、強烈な回でしたね…(^^;
お腹いっぱいです。タコ食べて
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫