L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

テルマエ・ロマエ #3,4「サンプーハット/皇帝の憂鬱」

平たい顔族に学ぶ風呂の新技術
terumae2s
俺たち風呂LOVERS テルマエ・ロマエ第三,四話のぶっきら感想!!
▼サンプーハット
terumae2a
日本の一般家庭の浴室にタイムスリップしたルシウス!
浴槽・蓋・シャンプー容器・垢すりタオル・ビール等にも驚いていましたが、結局 シャワーとシャンプーハットの知識を持って帰ってきました(^^)ルシウスのセクシーカットもあったねw

セクシーといえば、今回は解説お姉さんが登場してましたね!
古代ローマの文化も知れて面白い。ストリジルってすごく危なそうだ

▼皇帝の憂鬱
terumae2b
今度は浴室のショールームにタイムスリップしたルシウス。
店員のすっとぼけた態度が腹立たしいとか言っててワロタww
風呂のここが凄い!とかだけでなく、平たい顔族について考えを巡らしている様が面白いな!ルシウスの分析力が的確で見てるこっちまでワクワクするね!

風呂の脇にクラゲ入り水槽。そしてトイレのウォシュレットをパクったルシウス。真似していることに罪悪感を感じ始めたww ローマ人はプライドが高いですねー
皇帝に見初められてしまったルシウス(;`Д´)アッーー!!
最後に変な声聞こえたなww まぁローマだから…(偏見)

四話目は何も持ち帰りませんでした。ルシウスはそもそも建築技師として天才だよね。水槽とウォシュレットは作っちゃうのかよ・・・!

さて、次回が最終回なわけだが(^ω^;)はえぇ…
最後まで風呂への情熱を語ってほしいですね!
最後はどう締めくくるのかなー
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2021 ぶっきら感想文庫