L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

レベルE 第7話「Game over...!?」

アブノーマルな幕引き(o・ω・ )>
reberueeuy8u88u23
レベルE カラーレンジャー編 最終話!!!
王子が作ったゲームの世界に閉じ込められた5人。
地道にレベル上げの末、遂に城に辿り着いた。
一方、地球では5人の他に糸井里奈が学校を無断欠席していた・・・
reberue33ji3zxd
王「私の娘を魔王の配下"ルチ将軍"から守ってくれないか」
王子の声「フフ…どうして君達の好きな子の名前を聞いたと思う…?」
清水「・・・!!まさか・・・!!」
reberuekararennzyah4
現れたのは糸井里奈・・・じゃなくて王子かよwww
魔王は王子ではなく人工知能。王子もゲームから出られないw
reberueebhbhkara
ルチ将軍のレベルは1300だ
勝てねぇwwwどんだけ高く設定してんだよwww
王子姫(笑)はルチ将軍に黙って付いていくことに・・・。
reberueebbhuhuhhuu
王子の貞操の危機www 「貞操は死守するつもりだが、遅れて行ったらそのことには触れずにそっとしておいてほしい
姫の要望に応えようとするルチ将軍マジ頑張り屋さんwww
reberuewwijwiwi98
この世界を消さないでほしい・・・魔王と和解するレンジャー達。
5人の苦しみもがく姿を見て楽しみたい王子は断固反対!うっかり口を滑らせた最強呪文"ゴールデンハンマー"により撃退www
それにしても・・・行けば確実に人間不信になる町、三日寝なくても疲れない粉、嗅ぐだけで絶頂に達するお香なんて用意するなんて完全にマッドサイエンティストじゃねーかwww
reberueeeee83
無事地球に帰還した5人だったが、
教室に5人集まるとワープするトラップは未解除のまま・・・
再び来てしまったゲーム世界では王子が魔王となっていた。
             THE END
なんというオチwww王子めんどくせぇえええwwww
カラーレンジャー編は安定して面白かったなぁ。
テンポは良くも悪くもなく普通だった。丁寧に作ってる感じ。
ギャグとか話の運びが元々良く出来てるから、テンポで誤魔化す必要が無かったのではないかと勝手に理解(笑)満足です!
次回は・・・恋愛モノっぽい!!バリエーション豊かだねw
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫