L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

P4 -ペルソナ4- #15 感想

修学旅行でP3の舞台へ!!
persona415ss
概ね原作通りだね(^ω^)  ペルソナ4第15話のぶっきら感想!!
▼P3の舞台を歩き回るP4メンバー
persona415a
P3の名スポット(?)と楽曲でテンションMAX!
学校・クラブ・はがくれetc... 不良が溜まる裏路地での千枝コミュ消化は良い改変でしたね!
P3ファンが最も感慨深いのは伏見千尋が生徒会長になっているところでしょうか。前代の会長はどうしてるのかなーとか思いを馳せてしまいますね(^^)

途中で講義をしていた教師がいましたが、彼は本作に重要なキーワードを口にしているんですよねー。アニメ版では若干割愛されていました(笑)

ちなみに私はP3も既プレイです。フェスもやりましたがポータブルはやってない!実はP4以上にP3が好きだというのは絶対に秘密です()

▼修学旅行は危険な香り!?
persona415b
探偵王子・白鐘直斗が転入!一年生組も3人目です。
これでフルメンバーですね!!ゲームでは悠+3人でパーティを組みます。あ、りせちーはナビ役で非戦闘員ですが(^^)

ホテルで百合&薔薇要素追加!
千枝×雪子(*´д`*)ハァハァ ゆきちえだったらもっと良かった!!
男部屋は…どうなんですか?(汗)  番長×陽介マダー?

▼番長ハーレム
persona415c
ネジが弛みまくりの悠www いい味出してますねーwww
王様ゲームも 膝枕・抱きつき・膝に座ると一通り制覇!(肩車以外)
やっぱり千枝ちゃん最高だな!!(*´∀`*)

あいかちゃんまさかのはがくれ修行!!
今更だけど、あいかコミュとかやってくれるのだろうか…と疑問に思いました。ここまでオリジナルキャラ推すならやってほしいですね!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫