L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

偽物語 #3「かれんビー 其ノ参」

拉致監禁に至った理由。
nise3s
ラスボス大量発掘         偽物語第三話のぶっきら感想。
▼月火+真宵+火憐+撫子+駿河+祖母=6人
nise3a
正妻⇒戦場ヶ原 正妻?⇒羽川 愛人⇒駿河 本命⇒真宵 
真のラスボス⇒撫子
 ツイスター回想エロすぎるwwカチューシャの使い方がマニア度を上げる…やっぱり前髪あった方が良いね!

OPがシルエットじゃなくなってるーーー!
・・・シルエットの方が良かったような気もするw(^ω^;)
OP曲『二言目』好きです。瑞々しい浄化ソング

不吉な詐欺師・貝木 登場。台詞も悪人っぽくて面白いね。
饒舌なのに小物臭がしないのは良いことだ。

▼拉致監禁に至った理由
nise3b
失礼、噛みました。噛みましね
本日 阿良々木が遊んだ女子は6人。何故わかるww
妹と神原の祖母を数に入れるのはどういうことなの・・・

”浮気はいいけど 本気になったら皆殺し” 本音は、「自分の彼氏がモテモテと言うのは彼女として割と最高の気分なのよ」
可愛い(*´д`)と思うと同時に負けた気分だ・・・ww

貝木の名を口にした瞬間から拉致監禁。
しかし妹のピンチにお兄ちゃんパワー発動!
「やばっ超かっこいい…私が男だったら恋してるわ」
「(女の立場でも)してるけど」の流れが最高にズルい!///

しかし最後のシーンは驚愕でした。
羽川の電話に動揺&従順な態度を見せるガハラさん。
羽川との関係どうなってるんだよ・・・

駿河も”羽川は(浮気しても)戦場ヶ原に殺されない”って言ってたね。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫