L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

モーレツ宇宙海賊 #3「オデット二世、出航!」

ぽつんとしているのが 宇宙。
mo-retu3s
のんびりフライトプランだね   モーレツ宇宙海賊第三話の感想!
▼試験後のお楽しみ、練習航海!
mo-retu3a
電子戦はあっけなかったねwww
相手船は小物だったようですが…やたら苦戦した印象が残りました。
電子戦自体は妥当な判断だとケインが言っていましたね。船長としての才覚が垣間見れた??

ハイテクな世界観の中で習字の授業があるとは!設定の細かさが窺えますねー。文化って素敵!ってなるよね(?)

いざ、練習航海へ!そんなに楽しそうにしなくても…ってくらい活き活きとする生徒たち。いかにも航海らしいBGMも流れ、見ている方もワクワクします!!
常に周りに気を配りつつの、のんびりとしたフライトプラン。
脚本の方もだいぶのんびりとしたフライトプラン(^^)昨今じゃ類を見ないほど丁寧なアニメだなぁ。

▼一年生は6人!
mo-retu3ab
トラブル発生!宇宙遊泳することとなった一年生組。
やたら大人数だと思っていたヨット部ですが、一年生は6人なのか。
右端の褐色の子は確か茉莉香と同クラス。下着は水色ストライプ()
左端のお団子ちゃん(ピンクブラ)と仲良し!見守りたい!(笑)

▼宇宙遊泳に感動!
mo-retu3ac
減圧し始めたあたりから胸が高まった!宇宙はいいなぁ
トラブルの原因はヤードの付け根がどーのこーの。(マテ
難しい用語は面白いなーと思いつつも聞き流してしまうww

”宇宙は怖いけれど、楽しみ”
真面目な進行と、徐々に開ける世界観!!心躍りますな!!
ED後に本編の台詞を名言っぽく達筆で書かれているのは良いね
キチンと締まった感じがする(^^)

このままのんびりでもいいな~
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

  • しとらす
  • URL

『ボヘミアンな京都住まい』のしとらすです。
TBでお世話になってます。
また、ツイッターの方でフォローいただき、ありがとうございます。
よろしければ相互リンクしていただけますか。
ご検討いただけると幸いです。

拙サイトではまだアップしてませんけど、第3話は直前に原作7巻全部ササッと読んだ後に見ました。今後アニメでどのように描いてくれるのか楽しみにしているところです。

それでは。

  • ぶっきら
  • URL

しとらすさん、相互リンク承りました(^^)今後とも宜しくお願いします

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2021 ぶっきら感想文庫