L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

輪廻のラグランジェ #3「鴨川にランの花咲く」

心に響ーく声ーが聞こえたら♪
rag3s
ジャージ部は鴨川の味方 輪廻のラグランジェ第三話のぶっきら感想
▼今助けに行くからね!鴨川ぁー!
rag3a
まどかの馬鹿さ加減がしっかり味になっている。
真剣白刃取り!(失敗) 首絞め!(効果無し)
鴨川の町を守りながらコミカルに戦うまどかwww
落花生畑だの、ひじきの大釜焼きだのとローカルネタも多々。
敵のキリウス(青髪)は真面目すぎて深読み!こっちもアホやw

心に響ーく声ーが聞こえたら♪
ジャージ着込んで全力尽くせ♪
(中略)貫け!走れ!ジャージ部魂ぃー♪

歌うなwww しかも地味に良いメロディだ(^^;)
自分でテーマソング作るほどの力の入れ込み様!
まどかは意外と王道ヒーロー物っぽい性格をしていますね。
好きになってきました!まどかさんカッケーす!

▼まどかは恐れる事すら出来ないのに、私は…
rag3b
。.:*・゜(n‘∀‘)ηキマシフィールド発動!゚・*:.。
同士という名の百合友ですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

ランが恐怖を克服するシーン、そしてまどかが”自分のけじめ”だからと全てを受け入れるシーン。両者恰好良かったね!

▼ランが復帰した為、敵方は撤退。
rag3c
「今日からこいつの名前は”ミドリ”」
ランは『オルカ』とそれぞれウォクスに命名する。
オルカ=シャチ か。どちらも可愛らしい愛称ですねー。司令の人たちもその名前で呼ぶの?「ミドリ発進ッ!」みたいに(笑)

ようこお姉ちゃんがパスを貰い、施設に入れるになったね(^^)男の方までパス渡してあげるなんて宇宙人は心が広いぜ!

結局、自称迷子の女性は何だったのか――
うん、おもすれー( ^ω^)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫