L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

P4 -ペルソナ4- #16 感想

子供な自分、存在意義の無い自分
persona416s
一人ぼっちの 自分。     ペルソナ4第16話のぶっきら感想!!
▼世紀の大実験 ゲノムプロジェクト
persona416a
「確証を持つ行動が必要です」 囮捜査を実行する直斗。
マヨナカテレビでは「これから人体改造手術を受ける」とのこと。

今回はすぐに居所を突き止められず、直斗の情報を集めるハメに…
有力情報者はあいかちゃん。万能すぎるwww
警察の足立とモメているところを目撃したらしい、何があったのか

途中、完二の母を心配するシーンが… 完二コミュも消化間近^^
それに最近街の雰囲気が変で皆他人の話をしているとありました。事件と何か関係があるのでしょうか・・・

菜々子が髪を下してる!(゚∀゚●)カワエエ!
悠の部屋にプラモが2つw さすがに製作シーンはなかったかー

▼探偵王子・・・その正体は女の子!?
persona416b
特撮の秘密基地!?
『事実は変えられない 性別の差は尚越えられない』
”大人の男”になりたい… 子供であることと、であることをコンプレックスに感じている直斗。
はいー(^^)衝撃的な事実発覚!!でしたね
直斗はめちゃくちゃ可愛いので乞うご期待!

完二は無意識に直斗が女だと気付いていた、だから直斗にドキドキしてしまう自分はホモなのではないかと疑ってしまった訳ですね。
「ちゃんと吐き出しゃいいんだ!じゃねぇとアイツ苦しいまんまだろ!俺たちはアイツをぶっ倒してケツをもってやりゃいいんだ!」
完二が男前ッスなぁ(*´д`*)好意を寄せているとかではなく、なんとなく意識してしまっていたことから感情が入りまくりの優しい完二くんなのです。

しかしゲーム上のステータス”老化”を再現するアニメってすごいなw
本来深く触れちゃいけない部分だろ・・・(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫