L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

戦姫絶唱シンフォギア #4「落涙」

正体不明”鎧の少女”強襲!!
sinfo4s
色々衝撃的だ(^ω^;) 戦姫絶唱シンフォギア第四話のぶっきら感想
▼ネフシュタンの鎧と 奏の関係とは…
sinfo4a
親をノイズに殺された奏は無理矢理シンフォギアを得た――奏と翼の出会いが明らかになりましたね(^^)徐々に歌う喜びを覚えていった、と。元々適合者だったのは翼以外に誰かいたのだろうか?

さて、突然現れた鎧の少女ですが…謎だらけやね(・ω・`;)鎧は完全聖遺物で、2年前に奪われた物だから確保したいのはわかった。
翼が『奏を失った事件の原因』だと呟いていました。あの鎧はノイズを生み出すことが出来るようだし、あのコンサート時のノイズは鎧のせい???

謎の黄ばんだ液体まみれの響 コラ要らずですね(笑)
・鎧の少女の必殺技”アルマゲドン”。西洋チックなカットインだ
・翼さんは安産型()
影縫いワロタwwwww 忍者技はミスマッチだと思うの

▼絶唱を解き放つも一命を取り留めた翼
sinfo4b
「防人の生き様・覚悟を見せてあげる!貴女の胸に焼き付けなさい!!」
まさかの自爆技!!工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
血涙怖過ぎる。こんなショッキング映像出すとは挑戦的ね

「翼さんを世界で一人ぼっちになんてさせないでください」
マネージャーの人…(´;д;`)←
響さんが心打たれたのか演説を開始(笑) 妙な演出をするね
この辺りで内通者の話が出ました。私が前回唱えた学園が発生源説もあながち間違ってもいないんじゃないか?!w

▼私は私のまま強くなりたい
sinfo4c
「変わってしまうんじゃなく、響のまま成長するんだったら私も応援する。だって響の代わりはどこにもいないんだもの」
未来ちゃんに支えられる響。間違いなく夫婦だコレwww

迷いを断ち切った響は風鳴司令の特訓を受ける・・・
だから何者なんだよこのオッサンwwwwww
一見しっかりした道場だったのに稽古がブルース・リーって…
下の画像はどう見ても豪鬼のコスプレ(笑) ギャグ多いよw
どんなテンションで見ればいいのか判断に困るアニメだ(^^;)

「響にだけは二度と隠し事したくないなぁ…」
響が隠し事してると知っておきながらこの発言・・・!!
未来ちゃん本性見せ始めたな…(゚Д゚;)黒い!!!!

今回はOPもEDも無く、ぎゅうぎゅうに詰め込んできましたね。
構成さんが悪戦苦闘しているのか、あまり見応えを感じなかったや。

鎧の少女は生きてるみたいだし、悪役ポジションで次回も登場するのかなー
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫