L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バクマン。2 #17「特別な仲と田舎」

「このまま終われねぇよな!?」
bakuman17s
秘密プロジェクトも始動   バクマン2期第17話のぶっきら感想!!
▼中井さん 脱落。
bakuman17a
連載を勝ち取ったのは蒼樹嬢!
喜ぶ蒼樹嬢がかわええ(*´∀`*)…平丸何かしたっけ?
一方、高浜のビジネスボーイは打ち切りへ…

加藤さんにもフラれ、中井さん田舎へ
自業自得。しかし福田組の言葉に目頭が熱くなるね…
「僕も絵だけなんです!中井さんは僕の希望でもある!夢を諦めないでください!」
中井さんもう一回這い上がってこないかな…(´;ω;`)

▼教えたことを全て出来ている これなら…
bakuman17b
編集部や担当のせいにするのは一番愚か
担当を変えてほしいと編集長に申し出る高浜。
しかし担当替えは絶対にしないと一蹴されてしまう。
「”自分の描きたいものが描かせてもらえない”これは自分に才能が無いと認めていることだ」
ぐああ…確かに…。何だかこっちまで勉強になる言葉でしたね

秘密プロジェクト始動…!!
亜城木夢叶の闘志を掻き立てたいと目論む服部さん。
岩瀬の漫画をエイジに描かせるだと・・・!!
真城と秋人の各ライバルがタッグを組んで挑んでくるとか熱い!!この展開熱すぎるwwwww

エイジが架空のペンネームで出して通ったら明かす戦略。
当てれば昇格出来るからと、最終的に乗ってきた裕次郎ww
盛り上がってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

▼新エンディング!!
bakuman17c
新EDテーマ曲『パラレル=』
前のED曲からだいぶイメージが変わりましたね。バクマンっぽい
幼少時の主要キャラが整列して歩く映像は”夢”に向かって歩いているという感じで感慨深いですね。岩瀬さん5番目!
各キャラの仕事部屋を見比べられるのも面白いです。
平丸のイレギュラーな扱いも味が出てますねww
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫