L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Another アナザー #4「Put flesh<輪郭>」

見崎鳴っていう子本当にいるの?
another4s
怯えている、みんな。   Another アナザー第四話のぶっきら感想。
▼始まったら毎月誰かが死ぬ 三組の呪い
another4a
五月から”始まった”。
桜木が死んだことで”始まった”と怯える三組。
クラスの関係者も危ない…桜木の母親も交通事故で死んだのか…
これもしかして毎週誰か死んでいくのか!?(^^;)

「お互い気を付けましょう、ダミアンが居るとは思えないけど」
ダミアンというのは6月6日の午前6時に生まれた悪魔の話ね。
水野さんは同級生・水野猛の姉。
でも水野さんは恒一以上に何も知らない様子でしたね。
私服姿も素敵です(笑)

「ヤダ…死ぬのはヤダ!!」
サボりの綾乃さんを襲う硝子。元気そうに見えてもやはり怯えているのか取り乱していましたね…

「私苦手なの・・・あの鳥」
怜子さんは謎めいていますねー。三組だったのに呪いに関しては覚えていないというのは嘘っぽい。『どーして!?怜ちゃん、どーして!?』と鳴く鳥も意味深だww 誰の言葉を真似しているのでしょうか…

「彼が決め事を破ってしまったら・・・」
赤沢と一緒にいる杉浦と中尾も対策係かな??
恒一にどう分からせるか…という議論をしていました、率直に説明できない理由があるのだろうか。”状況的には二年前と同じ””新しい対策が必要”とも話していました。
うーん…決め事を破るとどうなるのかな。呪いが増すとか?

▼水野さん、エレベーターごと落下して死亡。
another4b
(((ll。д゚ll)))ごわああああああああ゛
そんな気はしてたけどおおおおおぎゃああああああああああ
水野さん…(´;ω;`)あんまりや…
”弟は血相を変えて見崎鳴の存在を否定していた”と恒一に電話で伝えている最中に死亡…これきっと弟の方も死んでいるんでしょうなぁ。

サブタイトルの<輪郭>はエレベーターの隠喩ですね
前回の<骨組>は言わずもがな。

恒一の身近にいた人から死んでいるのは偶然なのか・・・?
6月の犠牲者は水野さんだけなのか・・・?

公式サイトの三組座席表から何人塗りつぶされてしまうのか
これからバンバン死にそうで怖いな
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫