L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

輪廻のラグランジェ #5「鴨川に来た男」

鴨川の海好きに悪人はいない?
rag5ss
モイドさんは蟹座     輪廻のラグランジェ第五話のぶっきら感想!
▼ムギナミが敵宣言⇒目の前で切り捨てられる
rag5a
ラグランジェの花言葉は"自由、魔力、慌て者"
幼き日のランちゃんprpr(^ω^)ラフィンティって綺麗な名前ね。
そしてお隣にいらっしゃるのが現在は敵のヴィラジュリオ
ムギナミが「お兄ちゃん」と慕う人なのでした。

ムギナミは兄のためにメモリアを手に入れた、と。
ウォクスに刺されるとメモリアされると言ってたね、刺すのか!
そして兄が鴨川に来るまで『いずれ戦うことになるんだから今ぐらいは楽しく!』の精神で楽チンしてたわけですね(^^)かしこまりーwww
あと”鬼の伝説”とやらが気になりましたね

「お前いつから俺たちの仲間になったんだ?」
工エエェェ(;´д`)ェェエエ工 今話だけでムギナミの落差が酷いw
ウォクスを全て破壊しろと言い残し去るヴィラジュリオ。
敵役の衣装が古着屋で買ったコートってのは斬新だ(笑)

▼今週のベストショット(*´д`*)ハァハァ
rag5b
※3枚全てにゾクゾクした貴方は変態です。
SでMなリョナ属性持ち腋フェチロリコンは僕と病院で握手!

さて、まどかさんの下着は白以外の話に移りましょうか!
いやーしかしまさか白じゃないなんてね・・・(愕然)
まぁ、おそらくパステルカラーであるのは間違いないでしょ!
考えられるのは水色、黄色、薄緑 等、色々ありますが…
個人的にはオレンジで結論が出ているのですがいかが!?()



私も蟹座です。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫