L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちはやふる #18「はなそむかしのかににほいける」

帯は私を支えてくれる。
tihaya18ss
ギャラリーも視聴者も釘付け。 ちはやふる第18話のぶっきら感想!
▼頭脳派プレイヤー 金井桜さん
tihaya18a
「ラッキ♪速いだけの子に当たれて」
金井桜役にCV:かないみかwwww ハマり役ですねー(^ω^ )
千早がやりにくいように試合を運ぶため、顔面崩壊しまくりの千早w
あと7連続空札とかね、実際にあるのかそんなこと・・・

この人のかるたには私には無いものがある
一字決まりで飛び出す癖の欠点が詳細に描かれた回でしたね。
相手のかるたを見ることの重要さを知り、
速さを抑えるために15cm後ろに下がったり工夫した結果、
『三字の呼吸』のコツを掴む千早。
かるたは大体1~3字決まりだからそれに呼吸を合わせると強いのかも知れませんねー。
しかし18話にして新ライバル投入とはね・・・

▼昇級を懸けた かるた部同士の戦い!!
tihaya18b
B級決定戦:太一 vs 肉まん!!
D級決定戦:机くん vs かなちゃん!!!

身内同士の真剣勝負は何故こうも熱いのか!!(*`・ω・´)=3

帯は私の真ん中を強くしてくれる
着物の力の借り方を知っているかなちゃん。
袴を着ると腰が下がらず、攻めが強くなる。100%になる!
限定パワーアップだと・・・!?(;゚ Д゚)能力バトルだコレwww
そして、自ら送った札を”富士のイメージの引力”で美しく取るかなちゃん!ギャラリーを釘付けにする訳も分かりますね、恰好良すぎる!

僕はかなちゃんを知ってる!勝てる!
かなちゃんに負けず、魅力爆発の机くん。
分析力で”いつものかなちゃん”を炙り出す戦術を披露!
かなちゃんの癖を逆手に取り、かなちゃんが自分のだと思っている札を華麗に奪う!
また、かなちゃんの札の関連付けの仕方を熟知しているため、的確に隙を突いていく!机くんの鋭い攻めが光りますねー!

『応援じゃない、キャプテンじゃない、私も盗めるものがあるなら盗んでく!』
二人の試合に没頭する千早。
やっぱり千早・机くん・かなちゃんのかるたは良い!!
最近はこの三人の戦法にスポットを当てることが多かったですね。
次回は久々に太一・肉まん君の勇姿が見れる!
熱いわ~www 30分が短いわ~wwwww
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫