L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

レベルE 第8話「You're my darling!」

異色ラブストーリーの幕開け!!
reberueeejicc
衝撃的で良かった!(原作未読) レベルE第8話の感想です
reberue339i9de
"異種食い"の異名を持つ「マクバク族」が地球に婿探しにやってきた!王女と結ばれた種族は数世代以内に必ず絶滅する。
クラフト達は案内係として地球人のイメージを悪くする事で人類の滅亡を阻止することに・・・。
reberue3243fzaso
一方、クラフト達のいる宿泊施設に向かうカップルがいた。
「家の人、心配しなかった?」
「女の子と二人だって言ってきたから・・・」
主^ω^)oO(こンの糞リア充めがァ・・・)
しかし、ホテルのダブルベッドを見て怖気づいてしまった彼女。
フラれてしまった男は独り取り残されてしまった。
主^ω^)oO(うはwwwざまぁwwwwww)
reberuee33i9fe
そして女王と運命の出会い。言葉も通じないのに、一瞬目が合っただけで相思相愛に。特に男の方はフラれたばかりだというのにこの必死さである。これがX'mas Magicか・・・(笑)
クラフトが阻止するも、隙を見て二人は逃亡。
reberue92i9ns
惹かれ合う二人。何やらドラマチックな展開に――
この間にクラフト達は男の素性を調べ上げました。
「これを見て下さい!」「なっ・・・なんだと・・・!!」
このあたりで私はピーンときました。
主^ω^)oO(成程、この男の正体は宇宙人なんだな・・・だから二人が結ばれても地球人は滅亡しない⇒HAPPY ENDとなるわけかー、ふむふむ。
reberuebduhuf
二人を追い詰めたクラフト達。
「どんな事をしたって俺達二人を引き裂けるものか!!」
「寝言は寝て言えガキィ・・・お前オンナだろうがあああ!
    。 。
     \\
エ━━━━( Д ; )━━━━!!!

やられたぜ・・・ というかこの話は
男の正体=宇宙人と思わせるミスリードなんだよね!?
それとも私が勝手に思い込んだだけ!?(笑)
とにかくめちゃくちゃ驚きましたわwwwww

今回は原作の改変が凄まじかったみたいですね。原作厨からは「台詞が改悪されすぎ」「一話にまとめろよ」等、不評だったようです。
しかし、原作未読の私の意見としては、作中に違和感は特に感じなかったし楽しめた。むしろ非常に面白かった。ラストにあのシーンで終わったのが衝撃的で良かった。というのが正直な感想です。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫