L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

モーレツ宇宙海賊 #6「茉莉香、初仕事する」

楽しい略奪行為のはじまりはじまり~
mo-retu6sd
わっくわくすっぞwww モーレツ宇宙海賊第六話のぶっきら感想!!
▼いきなり戦闘⇒DEAD ENDと思いきや訓練!
mo-retu6a
ミスリード上手すぎ騙されたww
単身宇宙に飛び出して撃墜されたかと思いましたねー(^^)
50日以内に海賊行為をしなきゃいけない、ということで早速弁天丸の見習いになった茉莉香。クルーの詳細は次回かな?
水着回には残念ながらなりませんでしたー(笑)浮き輪装着して走ってくる茉莉香が可愛かっただけに惜しいですねww

軍隊として扱われるためプロでなくてはならない
”起爆剤”のチアキと共に訓練!!ミーサは工作好きww
『自分の居場所を自分で決めるのはワクワクする』 茉莉香の海賊になった理由に感心するチアキ。順調に信頼を得て、デレ始めてますね!チアキの方が誘爆されそうです(^_^)

▼いきなり初襲撃かと思いきや出来レース!
mo-retu6b
まるでアトラクション!また騙されたww
成程、一部の船での海賊行為は『海賊ショー』になるのね。
”海賊に襲われた”という滅多にない出来事に乗客は大盛り上がり!
奪われた金品は後で船会社から保証される、と。ふむふむ。

「弁天丸船長・茉莉香です!海賊しに来ました!」
ケインとの決闘パフォーマンスはまさにエンターテイメント!!
うはwww心躍るwwwwwwwwww
まるで大道芸人がおヒネリを貰うかのごとく略奪していきましたねー
良く出来た世界観だ・・・面白いッ!

サイボーグの彼は”シュニッツァー”というのか。
他のクルーのことも早く知りたいですね。
盛り上がってまいりました
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫