L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

輪廻のラグランジェ #6「風と火と水と鴨川と」

ジュビジュビオ絶対ぶっ飛ばす!!
rag6s
※ヴィラジュリオです   輪廻のラグランジェ第六話のぶっきら感想
▼ムギナミの敵討ち!ハーレムナイト!
rag6a
エナジー飲んで徹底抗戦!
「やはりこの星は侮れないよ…兄さん!」 キリウスwww
鴨川エナジーは薄めて飲むレベルの濃さなのか・・・(笑)

「ジュビジュバぁあああああ!!(`Д´#)」
まどか名前覚えてねェwwww ヴィラジュリオだっつのwww
いやしかしミドリ強かったね!!
ミドリは剣、オルカはショットガンっぽい武器でした。
ムギナミの機体はどう戦うのかなっ

▼モイドの計らいでムギナミ出陣!
rag6b
「お兄ちゃんは悪くない!悪いのは全部私なの!」
一度は兄を討つ覚悟を決め、その兄に殺されかけたりしたものの、結局はヴィラジュリオを庇うムギナミ。さらには・・・
「ジャージ部も何もかもアンタのやってる事は全部自分の為なのよ!」と、まどかを全否定。

『輪廻が開いた』
まどかがブチ切れたことでミドリが光を放ち、全員墜落。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ラグランジェの花が降る中、モイドが何故か歓喜。
これがヴィラジュリオの狙いなのだと言っていましたが・・・?

謎に包まれておりますが、まどか vs ムギナミの展開は熱いなw
女同士のガチ喧嘩は何故こうもワクワクするのだろう()
腹黒ムギナミが本性をさらけ出すのも見ものでしたし、
相変わらず竹を割った様な性格のまどかが爽快です!!


次回予告でムギナミの”胸が窮屈”発言にまどかが舌打ちしてましたねwwww 本作のキャラは思いがけない言動をするところが面白いなぁ(^ω^)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫