L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

戦姫絶唱シンフォギア #7「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

喧嘩するけど仲直りするから仲良し
sinfo7sk
百合夫婦が・・・  戦姫絶唱シンフォギア第七話のぶっきら感想!!
▼私は歌が大嫌いだ
sinfo7aa
私に歌を歌わせたな・・・!!
イチーバルの力発動!鎧を自らパージだと・・・!( ゚д゚ )
重機系のシンフォギアですかー せっかくの中距離武器じゃなくなったのは残念ですがこちらも恰好良いね。それにしても歌うめぇww

翼さんの「力を貸してほしい」発言はベタながらシビれました!!
クリスの背後を取るシーンは垂涎モノだった(笑)
というより戦闘自体が非常に熱かった!響がミサイルから逃げるとこ等

黒幕の了子さんは”フィーネ”というお名前でしたか。
終わりという意味ですね。了子の『了』も完了の了だものね。
彼女が響を狙うのは、響が 人と聖遺物が一緒になった状態だからの様です。フィーネも聖遺物を身に纏って戦えるのか!黄金聖闘志みたいだがラスボスなのか?()

クリスは歌嫌いなのに鼻歌を・・・ハジャイチャッテ!
迷子兄妹に仲良くする方法を聞くと・・・
「喧嘩するけど仲直りするから仲良し!」真理を突いてるなぁw

「嘘つき!隠し事をしないって言ったくせに!」
「私は響の友達でいられない」
工エエェェ(;´д`)ェェエエ工
未来ちゃんが病むことはなくなった(キリッ と前回書いちゃうくらい大丈夫そうに見えたのにwwww

変則的な演出で魅せてくれる戦姫絶唱シンフォギア。
なんだかんだ毎回気になる終わり方をしてくれるね
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫